grape [グレイプ]

「魚を持ってポーズをとって」といわれた3兄弟 撮れた写真に全米が大爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:sahm.of.sd

3人の男の子を育てているマリカ・ダニエルズさんは子どもたちを連れて『チルドレンズ・ミュージアム』に出かけました。

海外メディア『Good Morning America』によると、幼い息子たちはミュージアム内にある『魚釣り用の池』で釣りを楽しんだのだそう。

そこで、3人それぞれが釣った魚を持って記念撮影をすることにします。

「みんな、魚を持ってポーズをとって!撮るわよ~!」

こうして撮れた写真がこちら!

魚を胸に抱えてさわやかな笑顔を作る2人のお兄ちゃんたち。しかし末っ子のランドンくんは完全に笑いを取りにいってます!

ちなみにこの魚は本物ではなく、ゴム製のおもちゃの魚だということです。

マリカさんがこの写真をFacebookやInstagramに投稿すると、予想どおり見た人たちが大爆笑!コメントもたくさん寄せられています。

・大きな魚、中くらいの魚、そして口にぴったりはまる魚!!超ウケる!

・プライスレス!この写真を額に入れて飾るべきよ!

・この小さな子は出世するわよ!

・スシ・スタイルだ!

マリカさんいわく、現在生後18か月のランドンくんは何でもかんでも口に入れたがるのだそう。

だからゴム製の魚もくわえてしまったのでしょうね。

この写真は全米はもちろん海外のメディアでも紹介され、世界中の人たちを爆笑させています。

1歳にして抜群のユーモアセンスで圧倒的な存在感を示したランドンくん。彼が将来どんなユニークな青年に成長するか、楽しみでたまりません。


[文・構成/grape編集部]

出典
sahm.of.sdGMA

Share Tweet LINE コメント

page
top