grape [グレイプ] hobby

「最後に1ついっておきたいことがある」 兄のひと言に妹が全力で「ごめん!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ホラーなどの怖いものが苦手だという、ワンコロもちべヱ(@WANKOnin)さん。

しかし、『怖いもの見たさ』という言葉があるように、ワンコロもちべヱさんにはどうしても読みたい漫画がありました。

それは、漫画家・楳図かずお先生の『神の左手悪魔の右手』というホラー漫画。

なんとしても読みたいという思いから、ワンコロもちべヱさんは兄に相談をするのですが…。

表情に出ないだけであって、私が怖くないと思ったら大間違いだ…。

兄が怖がっている様子を見せないことから、「怖いものに耐性がある」と思い込んでいた、ワンコロもちべヱさん。

まさかの兄のカミングアウトに、驚きを隠せなかったようです。

兄の最後の言葉に驚いてしまったのは、読者たちも同じでした。

・お兄さんが優しすぎる。好きです。

・めちゃくちゃお兄さんが優しくて、笑ってしまいました。

・怖いのに最後まで読んでくれる優しさがすごい。

・最後の発言で思いっきり笑いました。

土下座をする妹のために、無理してホラー漫画を読む兄。その姿に、家族への愛情を感じますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@WANKOnin

Share Post LINE はてな コメント

page
top