grape [グレイプ]

反抗期の兄「チクんなって言っただろうが!」 その内容に笑った

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「おかあさぁぁ〜ん。おにぃちゃんがぁぁぁあっ!」

泣きながら母親にうったえかけるのは、まだ幼い少女。兄に何かいじわるでもされたのかと思いきや…。

4万人が和んだ、立葵(@hiyokobeya)さんが描いた創作漫画『お兄ちゃんが!!』をご紹介します。

絶対次もやるでしょ

いやお兄ちゃん、あんた絶対次もやるでしょ。

ツンデレなお兄ちゃんは言葉遣いこそ荒いものの、やっていることは優しさの塊。絶対、また妹の頭をかわいくして泣かしますね…!

【ネットの声】

・どんどんヘアセットの技術があがっていきそう。

・かわいいがあふれている!

・こんなお兄ちゃんが欲しかった!

妹思いのお兄ちゃんが、素直にヘアセットをできるようになるのはいつになるやら。

相思相愛な兄妹の姿も見たくなりますが、このまま照れ屋なお兄ちゃんのままでいてほしい…とも思ってしまいますね。

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』が好評発売中。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

幸せな恋、集めました。 (裏少年サンデーコミックス)

幸せな恋、集めました。 (裏少年サンデーコミックス)

立 葵
794円(11/27 20:50時点)
発売日: 2019/09/19
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Tweet LINE コメント

page
top