issues

「同じ土俵で争うな」とはいうけれど? 泥棒と疑われた女性の反論に考えさせられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

あらぬ疑いをかけられた時に、すぐにでもneko nekoさんが反論をしていれば何かが変わっていたのでしょうか。今となっては分かりません。

その日から、陰で笑われたり、消しゴムのカスを投げられたり、子供じみた嫌がらせが続く毎日…。

時間が経つにつれ、neko nekoさんと紅子ちゃんは再び一緒に過ごすようになったものの、生徒手帳の話題に触れることはお互いにありませんでした。

そんな卒業を直前に控えたある日のことです。下校中に、紅子ちゃんがふと生徒手帳紛失事件について語り始めたのでした。

食品ロス削減SDGsロッカー

駅で見つけた自販機 出てきたのは…「迷わず買った」眺めていると、気になる『ロッカー型自動販売機』を発見!看板に『こだわり手作りパンの自販機』と書かれていたのです。

店の米売り場の写真

ネットで買った『異様に安い米』 行政の注意喚起に「信じられない」「家族に伝えた」嘆きの声が相次ぐ、令和の米騒動。行政は詐欺の注意喚起を行いました。

出典
neko_to_kosodate

Share Post LINE はてな コメント

page
top