grape [グレイプ]

高嶋ちさ子が『テレワーク演奏会』を公開 演奏家の腕をよく見ると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが、2020年3月30日にYouTubeチャンネルを開設。演奏家仲間とコラボで『テレワーク演奏会』を開催し、話題になっています。

同年4月4日には、音楽バンド『ZARD』の名曲、『負けないで』を演奏した動画をアップしました。

この動画では、自身がプロデュースする『12人のヴァイオリニスト』のメンバーをはじめ、24名の演奏家が参加。

それぞれがちょっとした『演出』をしており、何度も見返して楽しめる内容になっているそうです。

中には同年3月29日に新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなった、志村けんさんを偲ぶ言葉を腕に書いたメンバーもいました。

豪華な演奏に、ファンは大喜び。ネット上でもコメントが多数寄せられています。

・素敵です!涙が出ました。

・何回も見ています。コロナになんか負けずに頑張りましょう。

・すごい!感動しました。

・豪華で素敵な演奏動画、元気になります。ありがとうございます。

高嶋さんの心意気に、たくさんの人が励まされたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
高嶋ちさ子と高嶋軍団「負けないで」テレワークで弾いてみた

Share Tweet LINE コメント

page
top