grape [グレイプ] entertainment

壇蜜が変わった『ペット』を告白し「あれと匂いが一緒」 ファンから「うらやましい」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

壇蜜、飼っているペット告白に「今日一びっくりした…」ステイホーム週間の過ごし方は?

タレントの壇蜜(だんみつ)さんが、2020年4月26日放送の情報バラエティ番組『サンデージャポン』(TBS系)に出演。

意外なペットを飼っていることや、自宅での過ごし方について語り話題になっています。

壇蜜、自宅でナマケモノを飼っていた!

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、外出自粛を心がけているという壇蜜さん。「大好きなサウナにも行けない」と困り顔で語ります。

みなさん我慢してらっしゃるんで「一緒に我慢しよう」とサウナ仲間といってるんですけど…。

サンデー・ジャポン ーより引用

そんな壇蜜さんは、自宅で珍しいペットを飼っているそうです。

私、今、ナマケモノを飼っているんです。

サンデー・ジャポン ーより引用

この告白に共演者が驚く中、壇蜜さんは「サウナの匂いが、ナマケモノの背中と同じ匂いということが分かって…」とコメント。

続けて、ナマケモノの背中の匂いを吸うジェスチャーを交えながらセクシーな口調で「熱盛」とつぶやき、共演者から「ぶっ飛びすぎ!」とツッコミを受けていました。

壇蜜さんの告白に視聴者は驚愕。また、「壇蜜さんに飼われたい」とナマケモノに嫉妬を燃やすコメントも寄せられています。

・壇蜜さんてナマケモノを飼ってるの?!うらやましい。

・今日一番びっくりしたのは、壇蜜さんがナマケモノを飼ってることです。

・壇蜜さんに飼われたい…。

サウナに行きたい欲望をナマケモノの背中の匂いで満たしているという壇蜜さん。そんな壇蜜さんのプライベートなどについて詳しく知りたい人は、こちらもチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
サンデー・ジャポン

Share Post LINE はてな コメント

page
top