grape [グレイプ]

デヴィ夫人のマスクが斬新すぎると話題に 「これは欲しい」「ハイセンス!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新型コロナウイルス感染症が発生して以来、日本では使い捨てマスクの供給不足が続いています。

そのため、代用品として何度も使える布マスクが話題に。お気に入りのものや一風変わったマスクの写真をネットに投稿する人が増えています。

そんな中、『デヴィ夫人』の愛称で知られている、タレントのデヴィ・スカルノさんが愛用しているマスクが話題です!

デヴィ夫人の『お気に入りマスク』が斬新すぎると話題に!

2020年5月29日、デヴィ夫人はInstagramで一番お気に入りのマスクを着用中の姿を公開。

どのようなデザインか、早速写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

なんと、デヴィ夫人のマスクには本来ならマスクで隠れる鼻や口がプリントされています!

残念ながら横から見ると立体感はありませんが、正面から見るとほとんど違和感がありませんね。

クスッと笑ってしまうユーモアあふれるマスクに、多くのコメントや『いいね』が寄せられました。

・デヴィ夫人が着けてるマスク、欲しい!想像の上を行ってる!

・これなら美人に見えるし、メイクもサボれるから着けたいかも…。

・くそっ、笑ってしまった…!嫌な話題ばかりで落ち込んでいたけど元気が出ました。

マスクは口元が隠れてしまうため、相手に表情が伝わりづらいという欠点があります。

笑っている口が描かれたマスクを着用すれば、マスク越しでも円滑にコミュニケーションをとることができるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
dewisukarnoofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top