grape [グレイプ]

「泣いた」「素敵すぎる」 写真嫌いだった女性の変化 写真3枚から伝わるのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大切な瞬間を記録にとどめることができる写真。

たくさんの思い出をいつでも振り返ることができるのは、いいものですよね。

人によっては、どんな瞬間の自分も記録に残そうと、さまざまなシーンで写真を撮っている人もいるでしょう。

一方で、自分の容姿に引け目を感じ、「写りたくない」と思っている人も少なくありません。

心境の変化をもたらしてくれた恋人

もも(@momotaro_pic)さんは、かつて写真が嫌いだった1人。

「私は全然かわいくないし、スタイルもよくない」との思いから、写るのを避けていたようです。

しかし、そんな自分に対し、恋人が毎日「かわいいね」といってくれたおかげで、心境に変化が。

ももさんが「写真を残したいな」と思えるようになってから、北海道にある『四季彩の丘』で撮影された3枚をご覧ください!

「みんな、どんどん大切な人と一緒に写真を残そう」

大切な人と笑い合えることは、何よりも大事。写真から、2人の素敵な関係性が伝わってきます。

ももさんは、同じように体型で悩む人たちに向けて、自身のことについて次のようにつづりました。

悲しい経験を経た後に恋人と出会い、容姿に縛られることなく自分を愛せるようになったももさん。彼女の投稿は、多くの人の心を揺さぶりました。

・ももさんの写真のおかげで、私もまた撮りたいなと思えるようになりました。

・泣いた。私もこんな素敵な恋人と出会いたい。

・笑顔がかわいくない人などいません。お幸せに!

恋人はもちろん、親や兄弟、友達など…誰か大切な人と写真を撮りたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@momotaro_pic

Share Tweet LINE コメント

page
top