grape [グレイプ] entertainment

森川葵の昔の彼氏は高橋一生? 最近では仲野太賀との熱愛報道も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

森川葵の昔の彼氏は高橋一生? 最近では仲野太賀との熱愛報道も

女優として活躍している森川葵(もりかわ・あおい)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな森川葵さんの彼氏について、さまざまな情報をご紹介します!

森川葵の昔の彼氏は高橋一生? ドラマで共演し、『A-Studio』では公開告白も

森川葵さんは2018年2月に、週刊誌『FLASH』によって俳優の高橋一生(たかはし・いっせい)さんとの熱愛が報じられました。

森川葵の昔の彼氏は高橋一生? 最近では仲野太賀との熱愛報道も

高橋一生

報道によると、2人が出会ったきっかけは、2016年1~3月にかけて放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)での共演。しかし、その時は恋愛に発展することはなかったといいます。

それから2人は、同年10~12月にかけて放送されたドラマ『プリンセスメゾン』(NHK BSプレミアム)で再び共演。

森川葵さんは当時、自身がアシスタントを務めていたトーク番組『A-Studio』(TBS系)の2017年1月20日放送回に高橋一生さんがゲストとして登場した際、こんなことを語っていました。

私もう、本当に一生さま大好きなんですよ。

A-Studio ーより引用

一生さま、やっぱり顔すごい好きです。どタイプなんです、私。

A-Studio ーより引用

番組内で、高橋一生さんに『公開告白』をした森川葵さん。熱烈なアプローチが実を結んだのか、その後、森川葵さんは高橋一生さんとの熱愛が報じられました。

しかし、2019年1月に、スポーツ新聞などによって破局したことが報じられた2人。

報道によると、2018年の秋頃に破局したといい、お互い多忙で一緒に過ごす時間を作ることができなかったことが原因だといいます。

高橋一生さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

森川葵の最近の彼氏は仲野太賀?

そんな森川葵さんは、2019年12月に週刊誌『FRIDAY』によって、俳優の仲野太賀さんとの熱愛が報じられました。

森川葵の昔の彼氏は高橋一生? 最近では仲野太賀との熱愛報道も

仲野太賀

2人は同じ芸能事務所に所属しており、過去には雑誌『美術手帖』の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で共演。

報道によると、共通の知人を介して距離を縮め、交際をスタートさせたといいます。

2人の所属事務所は、複数のメディアやスポーツ新聞の取材に対し「仲よくしていると報告を受けている」とコメントし、交際を否定していませんでした。

2020年11月現在、2人の関係がどうなっているのかは分かりませんが、森川葵さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

仲野太賀さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

森川葵ってどんな人?

2010年に、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン』でグランプリに選ばれ、芸能界入りした森川葵さん。

2015年まで、同誌の専属モデルとして活躍しました。

一方で、2012年に映画『LOVE ToRAIN -ラヴトレイン-』で女優デビュー。

2015年には、ドラマ『テディ・ゴー!』(フジテレビ系)で、連続ドラマ初主演を務めます。

以降も、映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』や『A.I. love you アイラヴユー』、『恋と嘘』、『嘘八百』、『OVER DRIVE』、『映画 賭ケグルイ』、『耳を腐らせるほどの愛』、『嘘八百 京町ロワイヤル』など多数の映画に出演。

また、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』や『プリンセスメゾン』、『賭ケグルイ』シリーズ(TBS系)、『GIVER 復讐の贈与者』(テレビ東京系)、『文学処女』(TBS系)、『サイン ―法医学者 柚木貴志の事件―』(テレビ朝日系)、『B面女子』(フジテレビ系)など、数多くのドラマでも魅力的な演技を見せています。

森川葵さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
A-Studio@uso800movie@morikawa_staff

Share Post LINE はてな コメント

page
top