grape [グレイプ]

狩野英孝は離婚してからの結婚歴はどんな感じ? 交際中の彼女はあの美人似!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントとして活躍している狩野英孝(かの・えいこう)さん。

天然なキャラクターやいじられ役で注目を集め、多くのファンから支持されています。

そんな狩野英孝さんの結婚のウワサや離婚、彼女の存在など、さまざまな情報をご紹介します!

狩野英孝、結婚が報じられるも否定

狩野英孝さんについて「現在、彼女はいるの?」「熱愛のウワサはある?」と気になっている人が多いようです。

2018年7月に写真週刊誌『FRIDAY』が、狩野英孝さんと一般人女性の交際を報道。翌年12月にも同誌は狩野英孝さんのデート現場をスクープしました。

取材に対して、狩野英孝さんは「順風満帆に過ごしております」とコメントし、彼女との交際を認めています。

そんな中、2019年末には狩野英孝さんが再婚するとの報道が流れ、世間は一気に祝福ムードに。

ところが、狩野英孝さん本人は年明けに放送されたラジオ番組内で「全くのフェイクニュースだ」と再婚を否定しています。

しかし、狩野英孝さんはお相手と本気で結婚を考えているらしく、2020年内に結婚したいと周囲に話していたとか。

2020年1月に出演したバラエティ番組では、先輩であるお笑いコンビ『品川庄司』の品川祐さんに彼女を紹介したというエピソードを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

狩野英孝さんの彼女の第一印象について品川祐さんは、「かわいくていい子で気が利く」とべた褒め。

その後、「誰に似ているか?」と質問が飛ぶと、狩野英孝さんはタレントやモデルとして活躍している「住谷杏奈さん似」と回答しています。

また、同年4月に自宅からリモート出演した番組では、交際中の彼女と同居していることを告白。

この時も結婚も真剣に考えていると話し、同じ空間にいた彼女の名前を呼ぶなどラブラブぶりをアピールしていました。

狩野英孝、過去に離婚したバツ1

狩野英孝さんは自身の30歳の誕生日である2012年2月22日に結婚。お相手は3歳年上の一般人の女性で、約5年の交際を経てゴールインしています。

プロポーズの模様はバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内で放送され、多くの人がその成功を願いました。

しかし、入籍して6日後に狩野英孝さんの不倫報道が。その後も女性関連のトラブルが発覚し、結婚から約2年半が経った2014年9月30日に夫婦生活にピリオドを打ちました。

狩野英孝さんは同年10月1日にブログを更新し、離婚したことを改めてファンや関係者に報告。

「私の軽率な行動や言動で、妻に大変、苦労をかけました」と謝罪し、今後も仕事を頑張っていくと誓っています。

突然のご報告申し訳ございません。

この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり

9月30日に離婚届けを提出致しました。

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に

大変苦労かけさせてしまいました。

応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」と、前向きな言葉を頂きました。

妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます。

私事でお騒がせしまして誠に申し訳ございませんでした。

妻は一般の方なので本件につきましてはそっと見守って頂きます様お願い申し上げます。

私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。

私も妻も、これからも宜しくお願いします。

2014年10月1日

狩野英孝

狩野英孝オフィシャルブログ ーより引用

狩野英孝、トラブル続きの恋愛

狩野英孝さんが、2020年10月28日に自身のYouTubeチャンネル『EIKO!GO!!』を更新。

『狩野英孝のwikipediaを確認したら思わぬ事実が発覚した!』と題した動画で、一時期大きな話題になった『6股報道』について言及しています。

狩野英孝、YouTube動画で自身の交際について語る

2016年にシンガー・ソングライターの川本真琴さんとの交際が発覚し、「おめでとう」と祝福されていた狩野英孝さん。

ところが、川本真琴さんがツイッターで「私の彼氏を取らないでください」と特定の相手にメッセージを送っていたことから、「なにやら一波乱ありそうだ」と世間が注目していました。

すると、タレントの加藤紗里さんが「狩野英孝さんと川本真琴さんは昔付き合っていたが、半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞いていました」と反応。

この暴露によって狩野英孝さんが三角関係の渦中にいることが判明しました。

その後も、狩野英孝さんと付き合っているという女性が次々に現れ、最終的には6股をしていたことが発覚。

しかし、狩野英孝さんはYouTubeで「この情報には間違いがある」と指摘し、次のように訂正しています。

嘘ですね。6(股)じゃなくて、8(股)です。

狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!! ーより引用

狩野英孝さんは、実際は8人の女性と交際していたことになっていたと衝撃告白!

中には「お前誰だよ」という見知らぬ女性もいたといい、「俺は一体何に巻き込まれているんだろうって不思議に感じていた」とその当時の心境を振り返っています。

これまで、数々の熱愛報道で世間を驚かせた狩野英孝さん。現在の彼女との行く末はどうなるのでしょうか。今後の活躍とともに、プライベートに注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kano9xshinashina0426annasumitani狩野英孝オフィシャルブログ狩野英孝のwikipediaを確認したら思わぬ事実が発覚した!

Share Tweet LINE コメント

page
top