grape [グレイプ] entertainment

有吉弘行、彼女は夏目三久との報道を否定した過去 結婚はどう考えてる?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑い芸人や司会者として活躍している有吉弘行(ありよし・ひろいき)さん。

今や数多くの冠番組を持ち、バラエティ番組には欠かせない存在として多くの人に支持されています。

そんな有吉弘行さんの彼女がフリーアナウンサーの夏目三久(なつめ・みく)さんであるというウワサや、明かした結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

有吉弘行 彼女は夏目三久との報道を否定

2016年8月に、日刊スポーツが有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛をスクープ。

同時に夏目三久さんが妊娠していることも報じ、ファンからは「年内にも結婚か!?」と驚きや祝福の声が殺到しました。

しかし、有吉弘行さんは自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)の中で夏目三久さんとの熱愛関係や妊娠説を否定。

さらにチャリティ番組『24時間テレビ39』(日本テレビ系)の生放送中にも、「誤報だ」とコメントし、記事内容を否定しています。

また、自身のツイッターに「これを狐につままれたような気分というのか…」と意味深にツイートし、記事の出どころに不信感を抱いていたようでした。

一方の夏目三久さんも有吉弘行さんとの熱愛を否定しており、報道の内容に対して強い憤りを見せていたといいます。

このような反応を受け、日刊スポーツ新聞社は同年11月に事実と異なる点があったと謝罪。2人の熱愛や妊娠はデマであったことを認めました。

有吉弘行は彼女に二股されていた!?

有吉弘行さんが、2020年9月11日に放送されたバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。

20代の頃、交際していた彼女に二股をかけられていたというエピソードを語りました。

当時、有吉弘行さんはその彼女と花火大会に出かけ、いい雰囲気のまま、相手の家に帰宅。するとそこに、もう1人の彼氏が包丁を持って待ち構えていたといいます。

そんな修羅場に遭遇し、焦ったものの「一旦落ち着こう」と相手をなだめた有吉弘行さん。気が付くと彼女の姿がなく、相手の男性と一緒に探し回ったそうです。

その後、逃げた彼女は無事に発見され、有吉弘行さんはほっと胸をなで下ろします。

そして、同じように彼女のことを心配していた男性と自然に和解。最後はお酒を酌み交わしたというほっこりするオチで番組を盛り上げていました。

この話を聞いていた視聴者は「作り話みたいな展開!」「波瀾万丈すぎる」とドラマティックな展開にかなりびっくりした様子。「有吉さんでも二股をかけられたことがあるんだ」と過去の恋愛話に興味津々といった反応を示しています。

・かなり衝撃的なエピソードすぎてびっくり…。相手が包丁を持っていたら絶対びびる。

・彼女、なかなかひどいな…。相手と和解できてよかったね。

・ドラマが1本書けそうな話ですね。刺されなくてよかったよ〜!

有吉弘行、彼女と別れる意外な理由を明かす

有吉弘行さんが、2015年5月に行われたスマホ『mineo』の2015年度事業戦略発表会に出席。

交際相手と別れてしまう驚きの理由を語りました。

常日頃、「周りからダサいと思われていると感じている」という有吉弘行さん。センスが悪いと思われるのが嫌で、女性にプレゼントを贈ることができないと告白しています。

もちろん相手の誕生日もスルーしてしまうといい、これが原因で破局してしまうのだとか。

それでも誕生日プレゼント選びへの抵抗感は消えず、「あげるくらいなら別れる!」とコメントしています。

また、「一生独身でもいいのか?」と聞かれると「全然あり」と回答。結婚願望はあるが、どうにもならないとすっかりあきらめモードに入っていました。

そんな有吉弘行さんは2008年に元モデルの女性との交際を週刊誌『FLASH』に報じられています。

しかし、その女性との続報はなく、関係は消滅してしまった様子…。もしかすると、プレゼント問題で破局してしまったのかもしれませんね。

有吉弘行は結婚をどう考えてる?

有吉弘行さんは2013年に出演したバラエティ番組『有吉の夏休み密着100時間』(フジテレビ系)の中で、「結婚したいよ」と願望を口にしています。

また、2019年5月に放送された『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の中でも結婚に関する話題に。

この時、年上の先輩お笑い芸人が結婚し、3人の子供を授かったことを受け、「俺もまだまだあきらめなくていいんだ」と結婚願望があることを垣間見せています。

世間がびっくりするようなタイミングで、嬉しい報告をしてくれるかもしれませんね。

有吉弘行が夏目三久と結婚

2021年4月2日、有吉弘行さんが、過去に交際を否定した夏目三久さんと結婚したことをツイッターで発表しました。

以前、交際を否定したのは発表するには時が熟していないと考えたのかもしれません。

これから有吉弘行さんが夏目三久さんとの関係をどのように語るのかに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ariyoshihiroiki@ariyoshihiroikiFLASH日刊スポーツマツコ&有吉 かりそめ天国

Share Post LINE はてな コメント

page
top