grape [グレイプ]

渋野日向子に彼氏はいるの? 理想の彼氏や結婚、子供について聞かれると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

プロゴルファーとして活躍している渋野日向子(しぶの・ひなこ)さん。

世界が認める素晴らしいゴルフの才能と明るい人柄で、老若男女問わず多くの人から支持されています。

そんな渋野日向子さんの彼氏や熱愛に関するウワサ、結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

渋野日向子に彼氏はいるの?

チャーミングな笑顔がトレードマークの渋野日向子さん。

「美人でさぞかしモテるだろう」とウワサされていますが、2020年12月現在まで目立った熱愛報道はありません。

そんな渋野日向子さんは8歳の小学生の時からゴルフを始め、中学生時代には地元・岡山県で行われたジュニア大会で3連覇を達成しました。

2015年には、『全国高等学校ゴルフ選手権大会』団体の部で優勝を飾り、2017年にはプロゴルファーとなるためのプロテストに挑戦します。

しかし、残念ながら結果は不合格に。それでも諦めず2018年7月に再受験し、念願のプロゴルファーとなりました。

その後も努力を重ね、2019年8月に行われたゴルフ大会『AIG全英女子オープン(以下、全英オープン)』で見事、優勝。同年には女子プロゴルフの賞金ランキングで2位にランクインし、世界を股に活躍し続けています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

渋野日向子さんのこのような輝かしい経歴から、恋愛するヒマがないくらい忙しかったことが分かります。

これからもしばらくの間はゴルフひと筋の生活かもしれませんね。

渋野日向子、理想の彼氏を語る

渋野日向子さんが2019年に行われた女子ゴルフの年間表彰式『LPGAアワード』に出席。理想の彼氏について語っています。

この時、最優秀選手賞を獲得した渋野日向子さんには、高級車『メルセデス・ベンツ』が贈呈されました。

すると司会者から「隣に誰を乗せたいですか?」という切り込んだ質問が。渋野日向子さんは初め「父親です」とかわしますが、「将来は?」とさらに質問されると、「背が高くてかっこいい人」と理想のタイプを告白しています。

また、「いつか早めに理想の相手に現れてほしい」と語り、乙女の表情を見せた渋野日向子さん。

「30歳までに結婚できたら」というコメントまで口にし、会場を沸かせていました。

渋野日向子さんは2020年1月に出演したスポーツバラエティ番組『ジャンクSPORTS しぶこが笑えば稲垣も笑う!いよいよ五輪イヤーだよSP』(フジテレビ系)でも理想のタイプについて語っています。

番組が用意した『アスリート』『芸能人』『IT社長』の3択の中から結婚相手を選ぶコーナーで、渋野日向子さんは『アスリート』をチョイス。その理由について「ガタイがいい人が好きだから」と説明しています。

そんな渋野日向子さんはダンス&ボーカルグループ『FANTASTICS from EXILE TRIBE』メンバー、佐藤大樹さんの大ファンなんだとか!

いつか、佐藤大樹さんのようなイケメン彼氏と出会い、結ばれるといいですね。

渋野日向子、結婚や子供についても語る

渋野日向子さんは結婚願望だけでなく、子供が欲しいという希望ものぞかせています。

2019年にサンケイスポーツが行ったインタビューでは、「自身が3人兄弟だったので、子供は2、3人産みたい」とコメント。出産への意欲を見せると同時にそのためには「30歳くらいには結婚したい」と告白しました。

しかし、当時は20歳になったばかりだったことから、しばらくはゴルフに専念したいと率直な感想を語り、いつもの笑顔を披露。

選手としてどこまで飛躍していくのか、ファンの期待を膨らませています。

渋野日向子のインスタに「かわいい!」の声

渋野日向子さんは、プロになる以前の2017年からインスタグラムを利用しています。

並んでいるのは、試合のオフショットやプライベート感あふれる貴重な写真ばかり。

試合の時に見せる真剣な表情と愛らしい笑顔のギャップが「たまらない!」とたびたび話題になっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿を見たファンは「めちゃくちゃかわいい!」「彼女になってほしい」「癒される」と絶賛。すっかり、『スマイリングシンデレラ』の魅力に取り憑かれてしまったようです。

・ひなこスマイルに毎回やられてる。こんな彼女が欲しい!!

・普段はめちゃくちゃ女子でかわいいけど、試合の時がグッとかっこよくなるね。そこが魅力的です…。

・ひと目見て、ファンになりました!これからも応援するね。

プロゴルファーとして、第一線を走り続ける渋野日向子さん。そんなトップアスリートのハートを射止める相手はどんな人なのか、ますます気になりますね。

今後の活躍を含め、プライベートにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
pinacoooontaiki_sato_officialサンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top