grape [グレイプ] entertainment

菜々緒の彼氏は? 過去に噂になった菅田将暉や西川貴教以外にいる?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『第7回ミス東京ガールズコレクション』でグランプリを獲得したこともある、モデルの菜々緒(ななお)さん。

モデルのほかに、女優としても活躍しており、2017年に放送された大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)や2020年公開の映画『ヲタクに恋は難しい』などの人気作に出演しています。

そんな菜々緒さんの彼氏や恋愛観について紹介していきます。

菜々緒、歴代の彼氏は?

菜々緒さんが過去に熱愛を報じられた相手は複数人います。

中でも、もっとも有名なのは、ソロユニットである『T.M.Revolution』で活動している西川貴教さんとの熱愛でしょう。

ほかには、俳優、歌手として活躍する菅田将暉さん、同じく俳優の間宮祥太朗さん、そしてモデルとしてはもちろんタレントとして、バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など、数多くの番組に出演しているJOYさんの3人とも熱愛が報じられたことがありました。

菜々緒さんとウワサがあった4人それぞれの恋愛報道について、詳しく紹介していきます。

西川貴教

菜々緒さんと西川貴教さんの熱愛が報じられたのは、2011年のことでした。

その後、西川貴教さんが熱愛を認めたものの、2013年には破局が明らかになっています。

破局報道後には、2013年3月発売の女性ファッション誌『GINGER』で、菜々緒さんが西川貴教さんとの交際に関して赤裸々に語り話題になりました。

インタビューの中で、西川貴教さんとの破局を振り返り「自分の気持ちが大きくて、相手に負担をかけてたかもしれない」と語る一方で「決して感情の爆発で別れたのではない」とも明かしていた菜々緒さん。

菜々緒さんは、西川貴教さんとの熱愛報道後に知名度がさらにアップし、モデルだけでなく女優としての仕事も増えていきました。西川貴教さんもまた、多忙を極める身。

そうしたお互いのすれ違いが、別れにつながってしまったのかもしれません。

菅田将暉

菜々緒さんと菅田将暉さんの熱愛は、週刊誌『女性セブン』によって報道されました。

同誌では、菜々緒さんの自宅マンションを訪れ、そのまま宿泊する菅田将暉さんの様子を写真付きで報じています。

2人の熱愛報道から1年4か月が経った、2019年6月のこと。

それまでお互いの事務所がコメントすることはなかったものの、菜々緒さん自身がインスタグラムで菅田将暉さんとの熱愛を否定するかのような投稿をしています。

実写版映画『銀魂』に、菅田将暉さんは志村新八役で、菜々緒さんは来島また子役で出演しています。

「新八とは付き合っていない」とは、つまり菅田将暉さんのことを意味しているとされ、菜々緒さんはこの投稿で2人の関係を否定したものとみられています。

JOY

菜々緒さんとJOYさんの交際については、週刊誌『女性セブン』が報じています。

同誌では、JOYさん宅に菜々緒さんが泊まったと報じていたものの、その後、双方の事務所が「友人の1人と聞いている」と交際を否定するコメントを出していました。

また、2014年12月に放送されたバラエティ番組『笑神様は突然に・・・』(日本テレビ系)にJOYさんが出演した際には、菜々緒さんとの交際について改めて否定しています。

移動の際に2人でタクシーに乗ったところを撮られただけ。

笑神様は突然に・・・ ーより引用

JOYさんは、続けて、もともとモデル仲間として菜々緒さんと仲がよかったことも明かしています。

間宮祥太朗

菜々緒さんと間宮祥太朗さんの交際については、2015年に週刊誌『女性セブン』が報じています。

同誌によると2人は都内の飲食店で食事をし、その後、間宮祥太朗さんは菜々緒さんの自宅に泊まったとのこと。

しかし、2015年6月に舞台『銀河英雄伝説 特別公演 星々の軌跡』の公開リハーサル前取材で、間宮祥太朗さんが「事実ではないです」「共演者です」と菜々緒さんとの交際を否定していました。

菜々緒が、彼氏に求める条件や恋愛観は?

菜々緒さんは自身の恋愛観について、2019年6月に、インスタグラムのストーリー投稿で明かしています。

ストーリー投稿は、ファンからの質問に答えるという趣旨のもと行われ、好きな人へのアプローチ方法や、失恋した時の対処方法など、菜々緒さん自ら答えています。

その中でも好きな人へのアプローチ方法に関しては「自分に自信がないので基本的には受け身です」と明かしていた菜々緒さん。

また、理想の男性像についてはウェブメディアのインタビューで「私にとって大事なのは、一緒にいて楽しかったり、フィーリングが合うこと」と語っていたこともあります。

日本でも有数のトップモデルである菜々緒さんの彼氏や、恋愛観、理想の彼氏像について紹介してきました。これからも菜々緒さんから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
takanori9nishikawananao_officialjoy.official笑神様は突然に・・・shotaro_mamiya女性セブンGINGER

Share Tweet LINE コメント

page
top