grape [グレイプ] entertainment

松井愛莉の弟はイケメンサッカー選手 弟とのツーショットに「彼氏みたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデル・女優としてマルチに活躍し、若年層を中心に人気を博している松井愛莉(まつい・あいり)さん。

2020年に公開された映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』では初主演を務め、話題になりました。

そんな松井愛莉さんには溺愛するイケメンサッカー選手の弟がいます。インスタグラムに公開されたツーショットや、仲がいい松井家のエピソードについてご紹介します!

松井愛莉の弟はイケメンサッカー選手

松井愛莉さんには3歳歳が離れた弟・松井蓮之(まつい・れんじ)さんがいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2021年2月現在、法政大学の3年生として学生生活を送っている松井蓮之さんは、2017年に行われたサッカーU-17日本代表にも選ばれたことがある期待の選手です。

2018年1月2日に開催された、第96回全国高校サッカー選手権大会2回戦には矢板中央高校のMFとしてフル出場したこともあります。

粘り強い走りでMFの役割をこなした松井蓮之さんは、三重高校の攻撃を阻止し3-2で勝利に貢献しました。

同大会の応援に駆けつけていた松井愛莉さんは弟に「頑張ってね」とエールを送ったそう。

松井蓮之さんは期待に応える活躍で成績を残した一方で、姉を超えたい気持ちを「いつか日本代表になって、その試合に姉を招待したい」と語っています。

姉の松井愛莉さんは第92回大会の応援マネージャーを務めたこともあり、『きょうだい選手権』と話題になりました。

試合のたびに応援へ駆けつけ、弟を溺愛している芸能人の姉とイケメンのサッカー選手の弟に、取材陣も注目しているようです。

また、2021年1月8日には会場非公開で行われた『アタリマエニ杯』2回戦で、法政大学 vs 桃山学院大学の試合が行われました。

MFを務めた松井蓮之さんは、1−1で迎えた後半戦に右コーナーキックから飛んできた味方ボールに合わせてヘディングを決め、決勝点を入れたとのこと。

高校時代のサッカースタイルとは異なり、攻撃的なチームの方針に食らいついて技術を磨いている松井蓮之さん。

関東大学サッカーの1部リーグに所属している法政大学でも、一際存在感を放っています。

松井愛莉 弟とのツーショットが「彼氏みたい」と話題に

松井愛莉さんのインスタグラムでは、たびたび弟とのツーショットが投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿を見たファンからは「彼氏みたい」と声が上がるほど、2人は彼氏彼女に見えるようです。

・彼氏かと思った!めっちゃかわいいです!

・彼氏さんかと思ったら…弟さんか…弟さんイケメンすぎない!

・仲よしですね!一瞬彼氏に見えた。

松井愛莉さんに弟がいることを知らないファンが見たら、思わず「ウソ…」とつぶやいてしまいそうです。

姉との距離感に照れ笑いを浮かべる弟の横顔は、松井愛莉さんにそっくりですよね。

小さい頃は姉弟仲がよくなかったと明かす松井愛莉さんですが、姉に鍛えられて優しく成長した弟に、今は抱きついてしまうほどゾッコンなよう。

荷物をさりげなく持ってくれる紳士的な一面もあり、「優しすぎてだまされたりしないか心配になる」と弟への溺愛ぶりを告白しました。

松井愛莉は5人家族 姉もブログに登場

松井愛莉さんは、両親と2歳年上の姉、3つ年が離れた弟がいる5人家族です。

オフィシャルブログやSNSに家族とのエピソードを投稿するなど、かなり家族愛が強い様子。

2017年の母の日には、自身のオフィシャルブログで母に恥ずかしさを感じながらも、感謝の気持ちを伝えられたとつづっていました。

残念ながら一緒に過ごすことはできなかったそうですが、代わりにプレゼントを送ったのだとか。

また、姉とも仲がよく一緒にプリクラを撮影したりお土産交換をしたりしていることをブログで明かしています。

2013年9月24日に更新されたブログには、『大好きなお姉ちゃん』というタイトルでプリクラが掲載されました。

清純派なイメージの松井愛莉さんとは対照的に派手な印象の姉ですが、「性格が真逆でも気を使わなくていい、何でも話せる優しいお姉ちゃん」と松井愛莉さんは明かしています。

ブログでは姉にかわいがられている様子がつづられており、会うたびに食事へ連れて行ってくれるそうです。

現在は姉のことを『お姉』と呼び、松井愛莉さんの家に泊まりに来る姉と、夜遅くまで仕事や家族のことを話すこともあるのだとか。

松井愛莉さんはほかにも、祖父母やいとこ、家族と仲よく過ごす様子をブログに投稿しています。

いつもお家帰るとお決まりで
弟連れて走り行ったり、サッカーしたりするんだ♪

ばぁじぃにもいとこにも会えたしっヾ( ´ー`)

いとこがすごく可愛いの

まだ3才にもなってなくて久しぶりに会ったらおっきくなってたぁ

松井愛莉オフィシャルブログ ーより引用

家族全員がお互いに思い合っている松井家は、本当に仲がよさそうですね。芸能人として活躍する松井愛莉さんと、サッカー選手の弟・松井蓮之さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
airi1226_official松井愛莉オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top