grape [グレイプ] society

デニーズ、2月中はテイクアウト全品20%OFF 売り上げの一部を医療従事者へ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新型コロナウイルス感染症の流行が収まらない2021年2月現在。外食産業は、時短営業を求められているほか、感染対策で外食を控える動きによって大きな打撃を受けています。

ファミリーレストラン『デニーズ』では、テイクアウトや宅配メニューの販売を強化。レストランの食事を、自宅で楽しんで心を休めてもらいたいといいます。

また、2021年2月28日までに、テイクアウトや宅配メニューを購入すると、売上の一部を支援団体を通じて医療従事者に寄付するとのこと。

「小さな行動が大きな想いにつながると信じ、私たちにできることに1つずつ取り組んでいきたい」と発表しています。

さらに、利用者に嬉しいのは割引のサービスです。

同年2月中は、デニーズのテイクアウトメニューが全品20%OFFになります!

すぐ近くにデニーズがないという人も、同月14日まで出前館で注文をすると配達料が無料になるため、気軽に利用ができますよ。

デニーズのおいしい料理をお得に自宅で楽しみながら、医療従事者への寄付にもつながるなんて嬉しいですよね。

気になった人は、さっそく注文してみてはいかがですか。


grapeでは、コロナ禍における企業や人々の奮闘を紹介する記事を、特集という形でまとめています。よろしければご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Dennys_PR

Share Tweet LINE コメント

page
top