デニーズ、2月中はテイクアウト全品20%OFF 売り上げの一部を医療従事者へ
公開: 更新:


年に一度の『ピンクムーン』がいよいよ! 月を見て、願いを叶えよう『恋愛運を上げる』や『好きな人と結ばれる』など、恋愛にまつわるジンクスのある『ピンクムーン』。2025年の『ピンクムーン』は、4月13日です!

2025年の『ピンクムーン』がやってくる! 特別な満月に何を願う?2025年の『ピンクムーン』は、4月13日!満月の瞬間は午前9時22分頃に迎えるため、前日の夜から美しい丸い月を見ることができるかもしれませんよ。
- 出典
- @Dennys_PR
新型コロナウイルス感染症の流行が収まらない2021年2月現在。外食産業は、時短営業を求められているほか、感染対策で外食を控える動きによって大きな打撃を受けています。
ファミリーレストラン『デニーズ』では、テイクアウトや宅配メニューの販売を強化。レストランの食事を、自宅で楽しんで心を休めてもらいたいといいます。
また、2021年2月28日までに、テイクアウトや宅配メニューを購入すると、売上の一部を支援団体を通じて医療従事者に寄付するとのこと。
「小さな行動が大きな想いにつながると信じ、私たちにできることに1つずつ取り組んでいきたい」と発表しています。
さらに、利用者に嬉しいのは割引のサービスです。
同年2月中は、デニーズのテイクアウトメニューが全品20%OFFになります!
すぐ近くにデニーズがないという人も、同月14日まで出前館で注文をすると配達料が無料になるため、気軽に利用ができますよ。
デニーズのおいしい料理をお得に自宅で楽しみながら、医療従事者への寄付にもつながるなんて嬉しいですよね。
気になった人は、さっそく注文してみてはいかがですか。
grapeでは、コロナ禍における企業や人々の奮闘を紹介する記事を、特集という形でまとめています。よろしければご覧ください。
grape『日本がんばれ応援団』特集
[文・構成/grape編集部]