grape [グレイプ] entertainment

門脇麦は結婚してる? 過去に熱愛が報じられた彼氏は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している門脇麦(かどわき・むぎ)さん。

その美しいビジュアルと高い演技力で、男女問わず多くの人を魅了しています。

そんな門脇麦さんが結婚しているのか、過去に熱愛が報じられた相手、最近の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

門脇麦は結婚してる?

門脇麦さんについて「結婚しているの?」と気になっている人が多いようです。

2021年2月現在、門脇麦さんは独身でこれまでに結婚歴もありません。

そんな門脇麦さんは、2021年公開の映画『あのこは貴族』で名家の箱入り娘・榛原華子役を演じています。

映画『あのこは貴族』 予告編

劇中では、純白のウエディングドレス姿を披露している門脇麦さん。

映画の公式インスタグラムでは、そのシーンの一部が公開されており、「美しすぎる」といった絶賛のコメントが寄せられました。

・麦ちゃんのウェディングドレスとってもきれいです!

・世にも美しいドレス姿に見とれてしまいました。映画も楽しみです!

・画面上でこんなにきれいなのだから、実物はもっと輝いているんだろうな。

門脇麦、過去に熱愛が報じられた彼氏は太賀?

2015年に門脇麦さんと俳優の仲野太賀さんの熱愛を、週刊誌『FRIDAY』が報じました。

この時、門脇麦さんは仲野太賀さんが出演する舞台を観劇。その後、喫茶店で待ち合わせし、食事を楽しんだのち、仲野太賀さんの実家に泊まったといいます。

報道後、門脇麦さんの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し、「すべて記事の通り。仲のいいお付き合いをさせていただいています」とコメント。仲野太賀さんと順調に関係を育んでいることを認めました。

また、仲野太賀さんの所属事務所も「仲のいいお付き合いをさせていただいていると聞いております」とコメントしています。

門脇の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「すべて記事の通り。仲のいいお付き合いをさせていただいています」と演技に一途な門脇らしく、初ロマンスをさわやかに認めた。

サンケイスポーツ ーより引用

門脇麦さんとのロマンスが報じられた仲野太賀さんは、2006年にドラマ『新宿の母物語』(フジテレビ系)で俳優デビュー。

2008年には、映画『那須少年記』で映画初主演を務め、若手の演技派として注目されるようになります。

それからは、映画『男子高校生の日常』をはじめ、『人狼ゲーム』、『ほとりの朔子』、『MONSTERZ モンスターズ』、『私の男』、『スイートプールサイド』など数多くの話題作に出演。

2019年には映画『きばいやんせ!私』、『あの日々の話』、『町田くんの世界』、『タロウのバカ』など出演作が続き、その人気を不動のものにしました。

2020年も多数の映画に出演し、『静かな雨』と『泣く子はいねぇが』では主演に抜擢。

2021年2月には、主要キャストとして出演している映画『すばらしき世界』と『あの頃。』の公開が予定されています。

映画『すばらしき世界』本予告

映画『あの頃。』予告編

門脇麦さんと仲野太賀さんは2015年公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』で共演し、親しい間柄に。

同作のPR活動を行う中でさらに仲を深め、交際に発展したといわれています。

ところが、2019年12月に週刊誌『FRIDAY』が仲野太賀さんと女優の森川葵さんとの熱愛をスクープ。

報道によると、2人は共通の知人を介して知り合い、交際をスタートさせたといいます。

双方の所属事務所は「仲のいい関係だと認知している」とコメントし、熱愛を否定していません。

このことから、門脇麦さんと仲野太賀さんはすでに破局していると予想できます。

2021年2月現在、門脇麦さんに新恋人がいるのかは分かりませんが、素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

門脇麦ってどんな人?

門脇麦さんは2011年に放送されたドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)で女優デビューしました。

2013年には、東京ガスのCMシリーズ『ガスの仮面 MASK OF GAS』にバレリーナ役で出演し、「かわいい」と話題に。

2014年に映画『愛の渦』でヒロイン役に抜擢され、逸材としてさらに注目を集めました。

同作で見せた大胆な演技は高く評価され、『第88回キネマ旬報ベスト・テン』新人女優賞をはじめとするその年の新人賞を総なめに。

2015年には連続テレビ小説『まれ』(NHK)に出演し、さらに知名度を向上させました。

そして、近年もその活躍ぶりは衰えることを知りません!

2020年には大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)でヒロイン・駒役を好演。

同年にはテレビ東京系で放送されたドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』と『40万キロかなたの恋』にも出演していました。

2021年1月には時代劇『ライジング若冲 ~天才 かく覚醒せり~』(NHK)に池玉瀾(いけの・ぎょくらん)役で出演するなど大忙し!

同年2月には、主演映画『あのこは貴族』の公開が予定されており、各方面から引っ張りだこです。

そんな門脇麦さんのさらなる活躍とプライベートから、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
映画『あのこは貴族』 予告編aristocrats0226サンケイスポーツFRIDAYmachidakunmovie映画『すばらしき世界』本予告 2021年2月11日(木・祝)公開松坂桃李主演 映画『あの頃。』予告編|2月19日(金)公開!!@tx_kotakitx_40mankirokanata

Share Tweet LINE コメント

page
top