grape [グレイプ] trend

1文字のミスが爆笑を巻き起こす! 「もしかして花粉飛んでる?」と打とうとしたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

スギやヒノキなどの花粉によって、くしゃみなどのアレルギー反応を起こす花粉症。

ティッシュが手放せなくなったり、鼻がつまってボーっとしたりなど症状は人によってさまざまです。

暖かくなった日や、風の強い日は花粉が飛びやすく、「今日はなんだか花粉がよく飛んでいるようだな」と感じることもあるでしょう。

たった1文字のミスがとんでもないことに!

2月某日、れさち(@anmitsu_resa)さんは、「花粉が飛んでいるかも」と思いTwitterを更新。

しかし、ある1文字を間違えてしまい、何気ない日常の呟きが大反響を呼ぶこととなってしまいました。

その決定的なミスがこちらです。

めちゃくちゃ古墳が飛んでいる!?

※写真はイメージ

花粉を『古墳』と打ち間違え、そのまま投稿してしまった、れさちさん。

たった1文字の間違いが、とんでもないものを飛ばしてしまいました!

投稿は拡散され、さまざまなコメントが寄せられています。

・いい飛び方をしそうですね。古墳だけにコーフンする!

・笑いすぎて息ができない!めちゃくちゃ飛んでますね。

・古墳が空を飛ぶ時代になったか…。

・死ぬほど笑った。笑うって大切ですね。

たった1文字のミスが生んだ笑い。

これから『花粉』と聞いたら『古墳』を思い出してしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@anmitsu_resa

Share Tweet LINE コメント

page
top