grape [グレイプ] lifestyle

サクレ新作の白桃を食べてみたら中から出てきたのは…?

By - 芳雪  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

暑い時期が近付くと食べたくなるアイス。

かき氷のようなサクサク感のあるアイス『サクレ』は、一時販売が見合わせになるほど人気があるアイスの1つです。

一般的に有名なのはサクレのレモンですが、実はほかのフレーバーがあることを知っていますか。

レモンのほかに、オレンジと新登場の白桃があるのでご紹介します。

サクレの3種類のアイスを食べ比べてみた

サクレカップシリーズでは、2021年4月現在、6種類のアイスが販売されています。

レモン、メロン、あずき、オレンジ、いちご、白桃の中から、手に入った3つを食べ比べてみました。

サクレレモン

まずは、定番のレモン。

すっぱいだけではない、甘さもあるレモン味が特徴です。

また、サクレレモンといればこのスライスレモンですよね!

スライスレモンと氷を一緒に食べれば、レモンのほろ苦さも感じることができます。

夏のさっぱりしたい日には、最高のアイスです!

サクレオレンジ

2019年にリニューアルして発売が開始された、サクレのオレンジ。

サクレレモンのようなスライスはありませんが、つぶつぶの果肉が入っています。

ミカンジュースをかき氷にして食べているようなおいしさでした!

サクレ白桃

2021年4月13日から発売が開始されたサクレ白桃。

桃本来の自然な甘さと酸味を再現したといいます。

ふたを開けた瞬間から白桃のいい香りがしました。

中に入ってるゴロゴロした果実が、サクレ白桃のおいしさを引き立てます!

これは…とてもおいしい!

下の方まで果実が入っており、最後まで白桃のおいしさを楽しめるアイスです。

Share Tweet LINE コメント

page
top