grape [グレイプ] trend

これは許されない… 『信用してた奴からの裏切り』に「分かる」「信じてたのに」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

入浴はリラックスタイムのはずですが、時に手ひどい目にあうことがあります。

大鳥(@Otori0704)さんは、入浴中の『あるある』を描いてTwitterに投稿。

共感の声が多数上がった1枚をご覧ください。

シャワーを浴びていたら、お湯が突然冷水になる現象…不意打ちでつらいですよね!

投稿には、経験者たちからこんな声が寄せられています。

・シャワー、貴様ァ!裏切ったな!

・分かる。頻発すぎて、むしろ裏切りに慣れてきた。

・シャワーを浴びている時に、親が皿洗いを始めるとなりますね…。

・裏切りの仲間に、突然熱湯になるやつもいるよ!

・みんなの家もなるんだ!我が家のシャワーがポンコツなんだと思っていました。

シャワーのお湯の温度が突然変化する原因は、設備の故障以外にもさまざま。

いつ裏切るとも知れないシャワーと、ずっと付き合っていかないといけない人もいるでしょう。

裏切られる瞬間を察知し、まともに冷水をあびないよう、サッと避けるスキルばかり磨かれそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Otori0704

Share Post LINE はてな コメント

page
top