「ハラハラする…!」「欲しい」 カップヌードルなのに、ケーキに見える?
公開: 更新:


「犬の誕生日ケーキは豪華なのに…」 飼い主の食事に「吹いた」「分かりみ深い」【犬あるある4選】犬と暮らす日々は、笑いの連続。そんな、心がほっこりするエピソードを4つ集めました。犬好きなら「あるある!」と納得してしまうかも?

クリスマスケーキの写真、と思いきや? 手作りしたものに「何かが決定的に違う」「オイラが過去数年に渡り作ったブッシュ・ド・ノエルたちを見てね」Xに投稿されたブッシュ・ド・ノエルが、いろいろな意味で違いました…!
1月15日は『いいいちご』のゴロに合わせ、全国いちご消費拡大協議会が『いちごの日』に制定しています。
そんな『いちごの日』に、インスタントラーメン『カップヌードル』のTwitterアカウントが、2枚の画像を投稿しました。
イチゴと『カップヌードル』は一見、相容れない存在のように思えますが…。
同Twitterの運営者が公開したのは、イチゴとホイップクリームを模したフタ止めでした!
このフタ止めを『カップヌードル』の上に置くと、小さなホールケーキのように見えます。
『カップヌードル』にお湯を注いで3分間待つ間に、ショートケーキを食べたくなってしまいそう…。
ユニークなフタ止めに、ネットからはさまざまな声が上がりました。
・これ、買いたいです!プレゼントにもいいよね。
・フタ止めと分かっているけれど、クリームが温められて溶けそう!ハラハラしちゃう。
・すごくかわいい!絶対に売れるから、商品化してくれー!
・『カップヌードル』を箱買いしたらついてくるノベルティにしてくれませんか?本当に欲しい。
これまでも、非売品ながらさまざまなアイディアを具現化し、SNSに投稿してきた同社。
「おいしそうな匂いがする…のか?」 Twitterに投稿された、カップヌードルの『線香』とは
カップヌードルTwitterの投稿に思わず二度見 「なんだコレ!?」「とっても欲しい」
「欲しい!」という声が高まれば、実際に商品化してくれるかもしれません!
[文・構成/grape編集部]