trend

『スシロー』応援のため、宅配を注文した女性 到着したものに涙したワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

回転寿司店での客による迷惑行為がネットで拡散され、さまざまな意見が上がっている、2023年2月現在。

ネット上では、悪質なイタズラの被害にあった『スシロー』をはじめとする回転寿司店を、応援する声がたくさん上がっています。

「こんな時だからこそ、大好きな回転寿司を食べないでどうする」

このような思いを抱いていた、喜沢梨乃(@Lino4645)さんは、回転寿司店を応援しようと『スシロー』の寿司を宅配で注文しました。

ネットで注文をする際には、応援のメッセージを備考欄に記載したそうです

その後、注文した寿司が無事に到着。食べようとしたところ、『あること』に気が付きました。

こちらの写真をご覧ください。

商品に貼ってあったレシートに、喜沢さんのメッセージに対する返事が書いてあったのです。

「嬉しいメッセージありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!」

店員は、喜沢さんのメッセージを見て元気をもらい、返事を送りたいと考えたのでしょう。

返事をもらった喜沢さんもまた、店員のメッセージに心が温かくなったそうです。

投稿には、「素敵!おうちで応援もいいですね」「これは泣ける。本当に頑張ってほしい」といったコメントが寄せられていました。

喜沢さんと店員の温かいメッセージのやりとりに、胸がジーンときますね!


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

出典
@Lino4645

Share Post LINE はてな コメント

page
top