『スシロー』応援のため、宅配を注文した女性 到着したものに涙したワケ
公開: 更新:
ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
- 出典
- @Lino4645
回転寿司店での客による迷惑行為がネットで拡散され、さまざまな意見が上がっている、2023年2月現在。
ネット上では、悪質なイタズラの被害にあった『スシロー』をはじめとする回転寿司店を、応援する声がたくさん上がっています。
「こんな時だからこそ、大好きな回転寿司を食べないでどうする」
このような思いを抱いていた、喜沢梨乃(@Lino4645)さんは、回転寿司店を応援しようと『スシロー』の寿司を宅配で注文しました。
ネットで注文をする際には、応援のメッセージを備考欄に記載したそうです。
その後、注文した寿司が無事に到着。食べようとしたところ、『あること』に気が付きました。
こちらの写真をご覧ください。
商品に貼ってあったレシートに、喜沢さんのメッセージに対する返事が書いてあったのです。
「嬉しいメッセージありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!」
店員は、喜沢さんのメッセージを見て元気をもらい、返事を送りたいと考えたのでしょう。
返事をもらった喜沢さんもまた、店員のメッセージに心が温かくなったそうです。
投稿には、「素敵!おうちで応援もいいですね」「これは泣ける。本当に頑張ってほしい」といったコメントが寄せられていました。
喜沢さんと店員の温かいメッセージのやりとりに、胸がジーンときますね!
[文・構成/grape編集部]