grape [グレイプ]

SMAP・中居が「金スマ」関係者全員に送った差し入れ! その総額がハンパない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

假屋崎省吾さんが2016年1月24日に更新した自身のブログで、23日の晩に、レギュラー出演するTBS系教養バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』の収録があったことを報告しています。

また、今回の収録が今年初めての収録ということもあって、番組司会を務めるSMAP・中居正広さんから寿司弁当の差し入れを頂いたようです。

お高そうな折り詰めの寿司弁当。もちろん美味しかったそうです。

中居さんは演者やスタッフに加え、「赤」と呼ばれる赤い服を着用した女性エキストラ100人など収録に参加した関係者ほぼ全員に差し入れたとのことです。

その女性エキストラさんと思われる方も今回の差し入れを報告しています。

この数字で計算してみると…え、45万!!!!

あくまで推定ではありますが、並の人では思わず足がすくんでしまうような、かなり高額な差し入れであることは確実でしょう。

粋な差し入れをした中居さんには称賛の声が集まっています

【ネットの声】

  • 中居さん優しいなぁ
  • 一般人とは桁が違う
  • 新年の弁当代だけで一体いくら遣ってるの?
  • おもしろい上に気配りもできる

また、假屋崎さんのブログにもSMAPファンから、たくさんの感謝のコメントが寄せられていました。

さらにこんな気遣いも!?

サンケイスポーツによると、番組レギュラーで同じく1月に話題の人となったベッキーさんも今回の収録に参加。そんな、ベッキーさんに対して、中居さんは「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と声をかけて、自虐ネタでスタジオの空気を盛り上げたそうです。

共演者やスタッフたちのことを考え、あえて分裂危機騒動に触れて、場を和ませた中居さん。

18日放送の冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の生出演時では、中居さんも深刻な表情をしていただけに、こうやって笑いに変えられるということは誰にでもできることではないと思います。

SMAPは、21日夜に先輩の近藤真彦さんが発案したジャニーズ事務所のタレントを集めた食事会に参加。

その会合で、SMAPは今回の騒動について謝罪して、再出発を切ったと報じられていましたが、中居さんも気持ちを新たに仕事に取り組んでいらっしゃるように見えます。

気配りだけでなく、立ち振る舞いも完璧なスターの器の持ち主だと思います!

出典
假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」@Richyman2505@Richyman2505

Share Tweet LINE コメント

page
top