grape [グレイプ]

さすが農業系アイドル!TOKIOのイメージやサイン代わりの置き土産が斜め上!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ジャニーズ事務所に所属するアイドルでありながら、日本で唯一「村」を作り上げ、あらゆるものを自分たちの手で作ってしまうTOKIO。

最近では彼らを、農業系アイドルと呼ぶことに違和感を感じる人も少ないようです。むしろ「アイドルが副業なのでは?」といった声もあがるほど、農業、土木に強いメンバーたち。

「さすがTOKIO」と頷いてしまうエピ―ソードやイメージが、ネット上には満載です。

彼ららしい、サインの代わりに置いていった「あるもの」とあわせ、ご紹介します!

農業系アイドル

同じ言葉でも意味が違う

万能スキル

平屋でも普通は作れません

火星に移住させたい

なんでもできる人=TOKIO

チョコレートをカカオの木から作りそう

もう農家の枠を超えて、無人島でもやっていけそうな感じです!

サインの代わりに置いていった物

そんなTOKIOのメンバー長瀬智也さんと山口達也さんが、「ザ・鉄腕DASH」のソーラーカーでの旅の途中、お店を訪れた時のこと。

よくお店に、有名人のサインが飾られているのを見かけますが、お二人はサインではなくこんなものを置いていってくれたようです。

白い長靴を置いていくアイドルって(笑)

でも、普通のサインよりもありがたい気がするのは、気のせいでしょうか。神棚のようなところに、飾ってしまう気持ちもよくわかります。

最近では、いちご狩りで食べ残しを捨てる観光客に、国分太一さんがアイドルなのに具体的な怒りをあらわにしたと話題になりました。自然への愛情あふれるTOKIOのメンバーらしい、そして農業アイドルらしいエピソードです。

これからも変わることなく、農家愛に溢れたプロ農業系アイドルとして、様々なジャンルで活躍してほしいですね。

出典
@yoppymodel@ginchan_muda@kcirT_Kirsch@nanaoku_h@24h366d@Tachibanashi@betafujihara

Share Tweet LINE コメント

page
top