「ママ、みて~!」 買い物中、息子が持ってきたものに「まさかの」「惜しい!」
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
- 出典
- jeeeeeeeeko
子連れで買い物に行くと、子供がどこからか品物を持ってくることがあるでしょう。
時には、親が気付かないうちに、買い物かごにそーっと品物を入れていたり…。
そんな『子連れの買い物』をテーマに、幼い子供を育てる母親のジェーコ(jeeeeeeeeko)さんが、漫画を公開しました。
『おすすめ』
買い物にやってきた、ジェーコさん親子。
品物を選んでいると、息子さんが何やら持ってきて…。
息子さんは「この服、ママに似合いそうじゃない?」と、服を1着持ってきました。
「私のために、服を選んでくれている…!」とジェーコさんは思わず感動!
しかも、その日履いていたボトムスとの色合いもピッタリだと、ほめてくれたのです。
「ママ嬉しい!ありがとう!」と、息子さんに感謝を伝えたジェーコさんでしたが、1つだけ気になることが。
息子さんが持ってきた服は、メンズの肌着だったのです…!
【ネットの声】
・まさかの肌着、しかもメンズだったか~!
・絶対買っちゃう!…と思ったけど、さすがに留まる気持ちに共感しちゃいました。
・次はウィメンズのところに行って、「どれがいいかな?」って聞いてみましょう!
・息子さん…惜しい!でも、ママのことを考えて選んでくれたんだね。
息子さんが選んでくれた服を買うかどうか、しばらく悩んだ結果…今回は泣く泣く断念したという、ジェーコさん。
今後もしも、ウィメンズの服を選んで持ってきたら、その時はどうなってしまうのでしょうか…!
[文・構成/grape編集部]