駅名がまるで牛丼… エイプリルフールに乗っかる企業のぶっとび企画まとめ
公開: 更新:


飲みかけの缶飲料に注意! 思わぬリスクに「怖い」「ゾッとした」【身近なリスク4選】アウトドアや旅行、登山などのシーンには、思わぬ危険が潜んでいます。飲みかけの缶飲料に虫が入り込むリスクや、車内の熱気、海外からの持ち込み禁止品、登山の事故防止策など、本記事では身近な注意点をまとめました。

白髪染めで突然アレルギー? 消費者庁の注意に「怖い」「知らなかった」【注意喚起4選】白髪染めやハイター、ニベアクリーム、小麦粉など、私たちの生活に身近なアイテムにも思わぬリスクが潜んでいます。本記事では、安全に使用するために押さえておきたい基本的なポイントをまとめました。
4月1日エイプリルフール。今日あなたはウソをつきましたか?
この年に一度のウソのお祭りに、今年も企業が全力を出してきました!そんな企業の真面目なおふざけ、ご覧ください。
JR東日本
駅名がまるで牛丼のように…。
キングジム
まるでドラえもんの秘密道具みたい。無駄においしそう(笑)
アサヒ × セガ
アサヒとセガと夢のコラボ!?ドリームキャストとか懐かしすぎ!
モスバーガー
度肝を抜く新商品!めちゃくちゃおいしそう。これ、どうにか商品化してくれないかなぁ。
ケンコーマヨネーズ
食べた…い?
明光義塾 サボロー
ウソだってことが顔に書いてあるよ(笑)
ゴジラ×エヴァンゲリオン
こ、これは!めちゃくちゃ観たい!結末も気になる。
サブウェイ
「パンにしますか?ライスにしますか?」「じゃあライスで」
ソニー
さすがソニー。着眼点が違い過ぎる。
エイプリルフールに全力で乗っかってきた企業の数々。いかがだったでしょうか。
最後に、SHARPさんのなんだか心温まる投稿をご紹介します
SHARP
エイプリルフールについたウソが、現実になってみんなが喜んでくれたら素敵ですね。企業さん、ぜひ実現に向けてがんばってください!