grape [グレイプ]

子供にもおすすめ ポテサラ&岩下の新生姜の組み合わせが間違いない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※ 写真はイメージ

2020年で発売33年目を迎える、岩下食品の代表商品にしてロングヒット商品の『岩下の新生姜』。

豚バラ肉を巻いたり、ピザのトッピングにしたり、はたまたパスタの具に混ぜたりと、さまざまなアレンジレシピが生み出されてきました。

同年7月9日には、岩下食品の社長自ら、おすすめのアレンジレシピを紹介し話題に。

岩下の新生姜を熟知する社長のおすすめレシピであれば、絶対においしいに違いありません!

しかも、作り方は超がつくほど簡単。ネット上で話題沸騰のレシピが、こちらです。

ポテトサラダに刻んだ岩下の新生姜をドーンッ!!

ポテトサラダは自分で作ってもよしお惣菜でもよし、お好みで。

ポテトとマヨネーズのコクが、岩下の新生姜の酸味とさわやかな辛味でシメられ、絶妙な味のハーモニーを奏でるのだとか…!

【ネットの声】

・いつもよりマヨネーズを減らして、岩下の新生姜の液で味付けをしたら超おいしかった!

・岩下の新生姜入りポテサラをパンに挟んだら、後味さっぱりで本当におすすめです。

・手順が「混ぜるだけ」って簡単で最高。

子供にもおすすめだという、社長直伝のアレンジレシピ。いつもの献立に一品加えるのもいいですし、お酒のつまみともバッチリです。

今晩、早速試してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@shinshoga

Share Tweet LINE コメント

page
top