女性「違うのよ…丸々1本なのよ…」 はなまるうどんで注文した1品に「斬新すぎ」「爆笑」
公開: 更新:


「6本あっという間になくなります」 春巻きの皮で包んだのは?料理研究家のゆかり(@igarashi_yukari)さんは、「春に食べたくなる」という春巻きのレシピをXで紹介していました。揚げずに作れる、『アスパラチーズの春巻き』とは?

100均の『すのこ』を組み立てて… 作ったものに「発想がすごい」「真似してみる」100均で買った『すのこ』を使って作ったのは?誰でも簡単に真似できるDIYを、ゆう(yupapa_kurashi_)さんが紹介しています。
- 出典
- @ouse_akira
「今年一の衝撃を受けた!」
こんなコメントを添えてXに1枚の写真を投稿したのは、歌手の逢瀬アキラ(@ouse_akira)さん。
うどん店チェーンの『はなまるうどん』に行った際のエピソードに、4万件を超える『いいね』が寄せられました。
ある日、『はなまるうどん』で変わったメニューを見つけて、興味本位で注文したところ、出てきた料理に驚いたといいます。
逢瀬さんが「鬼リピする」とつづった、料理とは…。迫力満点の1品がこちらです!
タケノコが丸ごと1本…!
切れ目があるため、半分に見えますが、ダシに浸ったタケノコが丸々1本入っていたそうです。
サイドメニューのはずが、メインのうどんよりも存在感を放っていますね。
こちらの商品は、一部店舗で限定販売されている、おでんの具の『メガたけのこ』。価格は500円だそうです。
ほかにも『メガスペアリブ』や『メガフランクフルト』、『メガハンバーグ』があるとか。
逢瀬さんは『メガたけのこ』の味を「おでんの出汁シミシミで、噛めば噛むほどうまい」と大絶賛。
タケノコを丸ごとかぶりつく背徳感は、たまらないでしょう!
【ネットの声】
・タケノコ丸々1本で500円とかコスパよすぎませんか?
・爆笑。ちょっと斬新すぎます…。
・『メガ』の名に恥じぬ1品ですね!ぜひ食べたい。
・見た目のインパクトがすごすぎて、拝みたくなる。
「これだけでお腹がいっぱい、うどんを食べるのが苦しいです」とコメントする、逢瀬さん。
『はなまるうどん』で『メガシリーズ』を見かけたら、ぜひ味わってみてください!
[文・構成/grape編集部]