grape [グレイプ]

今話題の『バラになる洗顔料』を買ったぞ!→とんでもないブツが生まれた

By - いとう舞香  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

発表と同時に海外で大注目され、現在日本のSNSで話題になっている洗顔ムースをご存知でしょうか。なんとこの洗顔ムース、美しいバラのムースが作れちゃうらしいんです。

…というわけで、早速買ってきました。コチラがバラを作れる洗顔料、カネボウ『エビータ ビューティホイップソープ』

23924_01

パッケージには、美しいバラのムースの写真が…。こんなに心ときめく洗顔料、見たことないぞ!

では、やってみます。本体を5、6回振って、机の上に置きます。

23924_02

上手く作れますように!上手く作れますように!!

なんとなく、念を込めてからレバーに手をかけます。その方がキレイなバラが作れる気がしたので…。

23924_03

慎重に…慎重に…

23924_04

しんちょ…うわああああああ!!!

23924_05

なんだかいかがわしい形のブツが生まれてしまいました。

パッケージの写真とまったく姿形が異なる、これがバラ…?いや、そんなハズは…。

自分が不器用なせいだと思ったので、他の人にもやってもらうことにしました。同じく缶を5、6回振って机に置き、慎重にプッシュします。

23924_06

美しいバラが咲いた!!カネボウさんごめんなさい、自分が不器用なだけでした。

そっとムースを手のひらに乗せると、なんだかファンタジックな光景に。キレイにバラが作れると、使うのがもったいなくなっちゃいそうですね…。

23924_07

触り心地はとてもなめらかで、バラのいい香りが鼻孔をくすぐります。泡立て不要なので、面倒くさがり屋の方にもオススメです。

正式な発売日は2016年9月1日からですが、お店によっては発売日より早く販売が開始されています。

23924_08

最後にひとつだけアドバイスです。一度バラを作った後は、泡の出口をしっかり拭いたほうが良いですよ。うっかり忘れると、このようになってしまいます…(笑)

さらにうまくできると、この動画のようになります。バラのムースで、ぜひ華やかな洗顔タイムを楽しんでください。

@santsugaruが投稿した動画 -

出典
エビータ ビューティホイップソープsantsugaru

Share Tweet LINE コメント

page
top