entertainment

【笑ってはいけない】蝶野正洋が一日警察署長…どう見ても「山崎アウトォ!」にしか見えねぇ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※産経新聞社

横浜市の都筑警察署で「一日警察署長」に就任したプロレスラーの蝶野正洋さん。

「黒のカリスマ」との異名を持つ蝶野さん。

どれだけワイルドな制服で登場するのかに注目が集まりました…アメリカンポリス風か、はたまた西部劇に登場する保安官風か。

しかし、蝶野さんは、ある意味で期待を裏切らない、こんな姿で登場しました!

ふ、普通だ。

イヤ…あ、アレだ!!!

もう、年末恒例の「笑ってはいけない」にしか見えません(笑)

とは言え、蝶野さんは至って真面目に一日警察署長を務め上げました。

ちなみに、後日、ご本人もこの反応を受け入れるかのようなツイートを!!!

今年も放送されれば記念すべき10回目を迎える年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない」シリーズ。蝶野さんの強烈な「ビンタ」を食らうのは、やっぱりアノ人なのでしょうか。

石橋静河の写真

新『朝ドラ』の主演に決まった、石橋静河 コメントに称賛の声集まる2025年5月29日に俳優の石橋静河さんがInstagramを更新し、2026年度後期の主演俳優に決定したことを報告。投稿には「おめでとうございます」といった声が数多く寄せられました!

松下洸平

松下洸平、絵の才能がすごすぎると話題に 実は、母親が…?松下洸平さんがInstagramで自身が描いた絵を投稿。そのクオリティに多くの人が驚きの声を寄せていました。

出典
@masahirochono

Share Post LINE はてな コメント

page
top