grape [グレイプ]

これは家事革命である…! アメリカ発・話題の時短収納グッズ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:CQC

せっかくキレイにたたんだタオルやTシャツなどの衣類。棚やクローゼットから取り出す時に、重ねて収納していたのに崩れちゃった!なんて経験、きっと皆さんおありですよね。おかげでまた整理し直し…なんて二度手間も、このグッズを使えば簡単に解消できてしまいますよ!

日本初上陸!アメリカ発の話題商品!

25102_01

出典:CQC

積んだTシャツをスッとスマートに取り出せる、この気持ちよさ!これを実感させてくれるのが、アメリカ発の衣類トレー『EZSTAX(イージースタックス)』です。

商品化するにあたり、アメリカ大手のクラウドファンディング「Kickstarter」で投資希望者を募ったところ、公開からたった数日で目標額を達成したのだとか。それほど魅力的なアイテムなのです。

薄いプラスチックの仕切りが、これまでの収納を変える!

使い方はとても簡単、薄いプラスチックの仕切りを衣類などの間に挟んでおくだけです。

25102_02

出典:CQC

衣類やタオルなどを綺麗にたたんで重ねておいても、どれか一枚取り出そうとするだけで、赤枠の画像のようにその上下も一緒に引き出されてしまいます。せっかく整理されていたのに…。整理し直す時間も惜しいですよね。

25102_03

出典:CQC

そこで『EZSTAX』を使用してみると、1枚1枚の取り出しがとっても楽になります。黄色い枠の画像のように、いつでも美しく整頓された状態を保つことができます。しかも薄手だからかさばらないところもポイントですね。

旅行のお供に、オフィスに…。使い道いろいろ!

使えるシーンは家庭の中だけではありません。旅行の際はスーツケースにそのまま入れれば、服もシワにならず荷ほどきもラクラクです。

25102_04

出典:CQC

このようにオフィスで書類の整理に使う方法も。これはなかなか優れものです。

25102_05

出典:CQC

何かと忙しい毎日。少しでも手間のかかることは省略して、快適に過ごしたいものですよね。このアメリカ発の収納グッズ、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

25102_06

出典:CQC

出典
CQC

Share Post LINE はてな コメント

page
top