grape [グレイプ]

なんだこの激しすぎる子守唄!? …かと思ったら、意外なオチが

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

優しいママが絵本を読み終わって、そろそろ少女はおやすみの時間。いつもの子守唄をせがんでいます。一体どんな歌なんでしょうか?

優しいママの子守唄が始まりました。ウィンウィン言ってますが…何か嫌な予感。

25293_01

出典:YouTube

いきなり机をバン!と叩いて、激しいリズムを刻み始めるママ。え?何これ?うるさいんですけど(汗)

25293_02

出典:YouTube

机をドラムのように叩き、ヘイ!ヘイ!とシャウト。まるでどこかの民族音楽のようです。こうも騒がしい子守唄では、眠れませんよね。

25293_03

出典:YouTube

と、思ったらこの喧噪の中、少女はすやすやと眠ってしまったようです。なぁんだ、心配して損しました(笑)おやすみなさい!

25293_04

出典:YouTube

実はこの動画、ドイツのTV番組「Knallerfrauen」の中のコントで、ママ役の女性はマルティナ・ヒルという大人気コメディアン。普段はセクシーなコントを得意としているようですが、こんな不条理な作品も面白いですね!

出典
Gute Nacht Lied - Knallerfrauen mit Martina Hill

Share Tweet LINE コメント

page
top