『ペダル付き電動バイク』がとってもスタイリッシュ 1回の充電で240キロも走行可能!
公開: 更新:

出典:YouTube

簡単でごめん! ギャル曽根の『キャベツの大量消費レシピ』をマネしたいギャル曽根さんがYouTubeで公開した、キャベツの大量消費レシピが話題に! 余ったキャベツが、ご飯が進む絶品料理に大変身します。

「今晩のおかずに確定」 「子供もできそう!」 ロバート馬場の揚げないチキンフライに大注目!ロバート馬場さんが考案した「揚げないチキンフライ」のレシピを紹介。油を使わずトースターで調理できる、簡単でヘルシーな鶏むね肉の絶品料理です。
新しい電動バイクが次々と発表される中、自転車のようにこげる『ペダル付き電動バイク』が話題を集めています。
ドイツで開催されたモーターショー「インターモト2016」で披露された、その名も『Greyp G12H』。
出典:YouTube
G12Hは電動バイクにありがちな充電時間の長さと、走行可能距離の短さを解決した最新の電動バイク。充電時間は約80分、走行可能距離は一回の充電で240キロにもなります。
そして、このバイクの大きな売りのもう一つはペダル付きでこげるということ。万が一電力が切れたとき、自転車のように扱うことも可能なのです。
実際に走っている姿をご覧下さい。
最高時速は45キロとそれほど早くはありませんが、街中を走るには十分な速度。スポーティでスタイリッシュな姿が、自転車好きとバイク好き両方の心を射止めているようです。
欧州では免許なしで乗ることができますが、日本で公道を走る時はナンバーを取得する必要があることだけはご注意。
まだ価格は発表されていませんが、このG12Hが日本で見かけられる日はそう遠くはなさそう。期待しましょう!