grape [グレイプ]

あんぱんと牛乳を買ったら、女の子の店員がひと言! 「あの子、絶対大物になる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

へーじ(@1walkerina)さんがコンビニで目にした、微笑ましい光景。

そのエピソードをTwitterに投稿したところ、大きな話題になりました。

コンビニで研修中の女の子がひと言

ある日、コンビニに行った投稿者さん。

26623_04

あんぱんと牛乳を手に、レジへ行くと「研修中」というバッジを付けた女の子が対応してくれました。

後ろには上司と思われる人物の姿が。「研修中」ということもあり、フォローをするためにスタンバイしているのでしょう。

研修中の女の子が商品を袋に入れ、金額を言ったところで、上司が耳打ちをします。

「何か聞くことあるでしょ?」

@1walkerina ーより引用

女の子は一考…

はっと思い出したように、こう言ったそうです。

「これから張り込みですか?」

@1walkerina ーより引用
26623_03

間違いなく刑事(デカ)と勘違いされてる!!!

なかなか豊かな想像力です(笑)

ちなみに、上司が女の子に言ってほしかったセリフは…

「ストローをお付けいたしましょうか?」

研修中の女の子には難しいかもしれませんね。

このエピソードに、Twitterではさまざまな反応が寄せられます。

皆さん、この研修中の女の子を応援するコメントばかり。

なんだか応援したくなる人の気持ち、よく分かります。

「どんな店員さんになるのかが楽しみ」といったコメントもありましたが、一連の対応を見ていた投稿者さんはこう断言しています。

この子 絶対大物になるで

@1walkerina ーより引用

間違いありません!

出典
@1walkerina@iyukitoshi@okagen_chan02

Share Tweet LINE コメント

page
top