つらいときに読みたい言葉 「あかさたなはまやらわ」の法則
公開: 更新:


炊飯器に6Pチーズを並べて炊くと… 完成形に「マジかよ」「今日作る」コンビニやスーパーで手軽に購入できる『6Pチーズ』。なんと、炊飯器に研いだお米と6Pチーズを入れてスイッチを押すだけで、濃厚なチーズリゾットが完成するのです。本記事では、チーズにまつわる裏技をまとめて紹介します。

アイスボックスに注いで30秒 起きた変化に「天才かも」「子どもも喜ぶ」アイスボックスの画期的なアレンジ方法が、Instagram上で紹介されているのをご存じでしょうか。本記事では、このアレンジ方法について詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。
何か、うまくいかないことがあると、それ以外のことも同じようにうまくいかない連鎖に陥りやすいもの。うまくいっていることだってあるはずなのに、そこに目がいかずにすべてが暗い影に覆われてします…
そんな「人生のどん底」で周りが見えなくなってしまったときに、光を差してくれる言葉をご紹介します。
人生のどん底から学んだ「あかさたなはまやらわの法則」
出典:20代の時に学んだ「あかさたなはまやらわ」の法則
一つひとつの言葉が心にグッと響きます。読み重ねていくうちに、ポジティブな気づきを得られるでしょう。
この、『人生のどん底から学んだ「あかさたなはまやらわの法則」』は田口久人(たぐちひさと)さんによるもの。書籍『20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則』も発行されています。
つらいときに手に取ることで、真っ暗闇のトンネルにも出口の光が灯るはずです。
20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則 (単行本)
Amazon楽天市場Yahoo
[文/grape編集部]