grape [グレイプ]

なぜやった? 試合中、変なダンスを踊って悲惨な敗北

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:True Gym

2017年2月18日にイギリスで行われた、格闘技の試合でのこと。

赤いグローブをつけたジョー・ハーディング選手と、青いグローブのジョン・セガス選手の力は互角。一進一退の攻防で、どちらが勝つかは全くわからない状況です。

出典:True Gym

しかし、この後ハーディング選手がとんでもない行動に出て、それが試合を決定づけてしまいます。

そう、なぜか突然ハーディング選手が違う方向を向き、変な踊りを始めたのです。それは明らかに挑発行為でした。その一瞬をついて、セガス選手が必殺キック!

出典:True Gym

見事、調子に乗ったハーディング選手のアゴにクリーンヒット!あっという間に決着がついてしまったのです。

決して挑発する程リードしていたわけではなく、間合いもたいして離れていなかったのに、あの態度。そりゃあヤラれてしまいますよね。ハーディング選手はこれを教訓にして、二度と相手を挑発しないでいただきたいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
Наказал за понты! Жесткий НОКАУТ с ноги

Share Post LINE はてな コメント

page
top