trend

息子が壁に穴を開けた!ショックを受けた父『勇者しか抜けない剣』を封印する

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コップを落として割ってしまったり、ソファに穴を開けてしまったり…。ヤンチャで育ちざかりな子どもは、うっかり物を壊してしまうこともありますよね。

ヒロムさん(@jHBdMyw6TgkEwDX)の息子さんもある日、はしゃぎすぎて壁に穴を開けてしまったのだそうです。

家の壁に穴が!動揺した父、『伝説の剣』を埋め込む

(か、壁に…穴が……)

予想以上のヤンチャっぷりに、大ショックを受けたお父さん。無理もありません、壁の修復は結構な金額がかかってしまいますから…。

ショックを紛らわすため(?)、お父さんは息子と共通の趣味である『とある物』を使うことにします。

お父さんが壁の穴に差し込んだのは…。

!?

ふ、封印された勇者の剣!!?

お父さんが穴に埋めたのは、2008年に放送されていた『仮面ライダーキバ』の魔皇剣ザンバットソード

『仮面ライダーキバ』作中に出てくる、最強の剣・ザンバットソードが壁に刺さっているシーンを再現しちゃいました。なんだか、壁の穴が一気にカッコよくなったような…!

作中のシーンを忠実に再現したのがコチラ

心が落ち着いてきた後、ザンバットバット(つばの部分)を外し、隣にキバのフィギュアを並べたそうです。

「将来、息子が仮面ライダーになれるように応援します!」とコメントするお父さん。

ちなみにこのザンバットソードは強大な力を秘めているため、剣にふさわしい人でないと抜くことができません。無理に使おうとすると、暴走してしまうことも…!

息子さんは剣に認められるのか…とても気になります。目指せ、仮面ライダー!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

ぺとさんが作ったクロネコヤマトの衣装の写真

4歳息子のために母親が手作りした『ハロウィン衣装』 写真に「すごすぎて笑った!」4歳息子のリクエストで母が作った『ヤマト運輸』制服衣装がすごすぎ!ロゴまで手作りしたプロ級の仕上がりに「目を輝かせ」て大喜び。過去の仮面ライダー・鬼滅の刃の衣装も公開。

出典
@jHBdMyw6TgkEwDX

Share Post LINE はてな コメント

page
top