grape [グレイプ] lifestyle

「その手があったか!」しつこい客引きを一発で追い払うスマートな方法

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しつこい客引きを一発で追い払う方法とは?

それでは、漫画家のねんまつたろう(@KITASAN1231)さんが描いた「居酒屋のしつこい客引きパターンとその対策」をご覧ください。

「すべての客引きがしつこくて、迷惑」とまでは言いませんが、中には居酒屋に入った瞬間に「対応が雑になる店」があるのも事実です。

やはり「自分で選んだ居酒屋に入った方がいい」と考える人も多いでしょう。

しかし、客引きを追い払うのが苦手な人もいて、いつの間にか連れて行かれてしまう場合もあります。

そこで…

「今日、車で来てるんで」

このひと言で、客引きを一発で退けることができるのです。

多くの人が「なるほど!」と納得した、しつこい客引きを一発で追い払う方法。夜の繁華街で客引きに遭遇した時に、ぜひ試してみてください。

ねんまつたろうさんの『自衛隊上がりのかーちゃんが怖い』や『一方その頃スナイパー女子高生は』といった作品は、こちらから読むことができます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@KITASAN1231

Share Post LINE はてな コメント

page
top