台所に貼られた『啓発ポスター』 家族の愛を感じる内容に、ほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎月の家族会議でお馴染みのTwitterユーザー、もひかん(@mohikan1974)さん。

これまでの家族会議の議事録をまとめた本も発売されました。

そんな『もひかん家』の台所に、娘のなごみちゃんが描いた啓発ポスターが貼られます。

ステキなイラストと、家族愛に溢れた標語、そしてクスッと笑える内容に、多くの人が共感の声を寄せています。

もひかんさんの自宅の台所に貼られたポスターとはどういったものなのでしょうか?

「ぐぅの音も出ないけど何かステキ」

行列

法律?それともマナー? 弁護士に聞いた『列への割り込み』 罪に問われる判断基準とは本記事では行列への『割り込み』について、弁護士に法的視点をうかがってみました。

スマホ熱中症

スマホが熱いのは『故障』の前兆? 暑い日にやりがちなNG行動と正しい冷やし方本記事ではスマホが高温になる原因と影響、その対策について解説しています。

出典
@mohikan1974

Share Post LINE はてな コメント

page
top