grape [グレイプ]

女性が頬を赤らめる? ある男性が友人に「この花を知らないんだけど」と言ったら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ソヤ(@sustrugi)さんのお父さんのエピソードが、「なんか、キュンとする」と話題です。

ある日、お父さんは男性の友人に、こんなことをいったそうです。

「俺、リンドウってどんな花か知らないんだよね」

リンドウは秋に咲く、美しい青紫色の花です。

こんなことをいわれたら、普通の人はスマホや本などで「ほら、これだよ」と見せるのではないでしょうか。

しかし、友人は違いました。農家であるその人は、なんとこんな方法でお父さんにリンドウを示したのです!

実物を花束にして渡した。

漫画の世界であれば、恋が始まってしまいそうなシチュエーション!

しかもリンドウの花束をもらってきたお父さんは、「友人が通った時によく見えるように」と、外から見えやすい特等席に飾ったといいます。

2人のやり取りに、「キュンキュンするね」と、頬を赤らめる人が続出しました!

とっても仲のよい2人。老若男女、大切な友人がいるというのは本当に素敵なことですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sustrugi

Share Post LINE はてな コメント

page
top