grape [グレイプ]

レベル高すぎ 写真好きの父親が撮る娘の写真が完全にファンタジーの世界

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:John Wilhelm is a photoholic

かわいい我が子の姿を残しておきたくて、ついつい写真をたくさん撮ってしまう人は多いことでしょう。

4人の子どもの父親であるジョン・ウィルヘルムさんも、子どもたちの写真を撮るのが大好き。ただしジョンさんの写真は普通の家族写真ではありません。

ジョンさんは画像加工ツールを使って、子どもたちをファンタジーの世界の住人にしてしまうのです。

いつでも『晴れ』になる傘

波のふとんで夢見る少女

ナイスキャッチ!

コウノトリがお届けの準備中

ウサギにはこうやって乗るんだよ

子どもたちに選択肢はない

まるで本当に子どもたちがファンタジーの世界を体験しているかのような美しい写真の数々。

ジョンさんの画像加工の腕前はもちろんですが、モデルとなる子どもたちの表情がとっても豊かで、写真の世界をよりリアルに見せてくれます。

ジョンさんの作品をもっと見たいという人はウェブサイト『John Wilhelm is a photoholic』をチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
John Wilhelm is a photoholicJohn Wilhelm is a photoholic

Share Tweet LINE コメント

page
top