grape [グレイプ]

ネットで商品を買ったら「もはや詐欺レベル!」 届いた物に笑いが止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ネットショッピングの普及に伴い、外出しなくても家にいながら買い物ができる便利な時代になりました。

しかし、その反面、時にこんな落とし穴もあるようです…。

あるネットユーザーがネットショッピングでブランケットを購入。すると、想像以上のものが届いてしまったことを海外の掲示板『Reddit』で明かしていました。

「こんなはずではなかった」

購入前、ウェブサイトには家族3人がブランケットに包まっている写真が掲載されていたといいます。

かぎ編のようなデザインでサイズも大きく、一目で気に入ったそのネットユーザーは、すぐに購入を決意。

商品が届きワクワクしながら、広げてみたところ…。

こんなもの注文していない…!!

これのどこがブランケットなのでしょうか。写真のような状態になるまで、編めというでもいうのでしょうか。

ゴミのような商品が届いたら、普通はクレームを入れたくなるところですが、このネットユーザーは違いました。

想像以上の状態に衝撃が強すぎたのか、怒るどころか笑いが止まらなくなってしまったのだそうです!

ほかのネットユーザーからも同情と爆笑のコメントが寄せられたこの商品。滅多にない出来事だとは思いますが、ネット上で商品を買う際は、十分注意しようと思わされます…!


[文・構成/grape編集部]

出典
ruserious65433

Share Post LINE はてな コメント

page
top