grape [グレイプ] trend

セブンイレブンの『手作りPOP』のレベルが高すぎる!「見てるだけで楽しくなる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

セブン-イレブンといえば、多彩なオリジナル商品が魅力です。

コーヒーやスイーツはもちろん、お惣菜も充実しており、「利用している」という人も多いのではないでしょうか。

※写真はイメージ

しかし、セブン-イレブンの魅力は、商品の豊富さやクオリティの高さだけではありませんでした。

「その商品をどうプレゼンするか」に、ここまでこだわるとは…そんなコメントが聞こえそうな見事な手作りPOPがTwitterで話題になっています。

発見したのはjin(@jinn_n)さん。実家近くのセブン-イレブンで偶然、見つけたといいます。

「素晴らしい」「これは買っちゃうな」と称賛を集めたPOPを、ぜひご覧ください。

※画像を一部加工しています

パンやスイーツの魅力を存分に伝える手作りPOP!

色鮮やかなペンを使っているわけではなく、段ボールに白と黒のペンだけを使って作られていますが、見ているだけで楽しくなるような素晴らしい仕上がりです。

写真を投稿したjinさんも、このクオリティを次のように称賛しています。

オリジナル商品の充実度やクオリティに定評のあるセブン-イレブン。

しかし、細部にまでこだわった店作りにも人気の理由があるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@jinn_n

Share Post LINE はてな コメント

page
top