ハゲ!お前もハゲだろ!まだお腹の中にいる双子の喧嘩が面白い(笑) By - grape編集部 公開:2014-06-17 更新:2018-06-08 双子赤ちゃん Share Post LINE はてな コメント まだお腹の中にいる双子の赤ちゃん。二人はいつも元気いっぱい!今日も、 こっちくるなよ! ここは自分の陣地だそ! ハゲ! お前もハゲだろ! と喧嘩が絶えません(笑) 実はこの映像は妊娠8ヶ月の実際の双子のママのエコー写真を使用して制作されています。 お腹の中でこんなやりとりが行われているかもしれないと思うと、生まれてくるのがより楽しみになっちゃいますね! 妊婦さんのコミュニティサイト「にんプリ」にて制作されたかわいい関西弁がなんともクセになる映像でした。 「素手で触らないで」 道端でよく見るオレンジの花は…「知らなかった」「気を付ける」春になると道端でよく見る、オレンジの花を咲かせるナガミヒナゲシ。実は注意するべき点があると知っていますか? 写真の『左側』にしか目がいかない! 猫の1枚に「声出して笑った」薔薇子さんが、愛猫のめかぶくんを撮ろうとして写り込んだ、愛犬のせせりちゃんについて「様子のおかしい低級悪魔が写り込んでいた」とコメントしました。 出典 TWINS Share Post LINE はてな コメント おすすめ記事 生後8か月、一度も寝返りせず…? 医師からの診断結果に「笑った」赤ちゃんを抱く男性 マスクを取った瞬間の『ある行動』に「めちゃめちゃ共感」「全部一緒でよくないですか?」 先輩を驚かせた後輩のひと言[PR]かかりつけ医って1人じゃなくてもいいの? 医師の説明に「衝撃的でした…」[PR]なかなか自然妊娠しない時は… 産婦人科医のアドバイスに「初めて知りました」[PR]窓の結露をいちいち拭くのが大変… 企業の助言に「少しでも予防できるなら」 pagetop
まだお腹の中にいる双子の赤ちゃん。二人はいつも元気いっぱい!今日も、
こっちくるなよ! ここは自分の陣地だそ!
ハゲ! お前もハゲだろ!
と喧嘩が絶えません(笑)
実はこの映像は妊娠8ヶ月の実際の双子のママのエコー写真を使用して制作されています。 お腹の中でこんなやりとりが行われているかもしれないと思うと、生まれてくるのがより楽しみになっちゃいますね!
妊婦さんのコミュニティサイト「にんプリ」にて制作されたかわいい関西弁がなんともクセになる映像でした。
「素手で触らないで」 道端でよく見るオレンジの花は…「知らなかった」「気を付ける」春になると道端でよく見る、オレンジの花を咲かせるナガミヒナゲシ。実は注意するべき点があると知っていますか?
写真の『左側』にしか目がいかない! 猫の1枚に「声出して笑った」薔薇子さんが、愛猫のめかぶくんを撮ろうとして写り込んだ、愛犬のせせりちゃんについて「様子のおかしい低級悪魔が写り込んでいた」とコメントしました。
Share Post LINE はてな コメント
おすすめ記事
生後8か月、一度も寝返りせず…? 医師からの診断結果に「笑った」
赤ちゃんを抱く男性 マスクを取った瞬間の『ある行動』に「めちゃめちゃ共感」
「全部一緒でよくないですか?」 先輩を驚かせた後輩のひと言[PR]
かかりつけ医って1人じゃなくてもいいの? 医師の説明に「衝撃的でした…」[PR]
なかなか自然妊娠しない時は… 産婦人科医のアドバイスに「初めて知りました」[PR]
窓の結露をいちいち拭くのが大変… 企業の助言に「少しでも予防できるなら」