grape [グレイプ]

『いじめっ子』と仲よくなった娘 父親が2人の関係を問いただすと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

立葵(@hiyokobeya)さんが描く創作漫画『娘がいじめられているようです』の続編が公開されました。

ある日、娘のまりから「同級生の男子である倉持くんに、いじめられている」と相談されたお父さん。

しかし、実際は倉持くんがまりに恋心を抱いていて、お父さんは2人の仲を取り持つことになります。

お父さんの協力のおかげで、まりと倉持くんの仲は急接近!

今回ご紹介するのは、シリーズの続編である創作漫画『娘に好きな人が居るようです』の第1話です。

毎日のように自宅にやってくる倉持くんの存在に、心中穏やかでないお父さんは…。

『娘に好きな人が居るようです』第1話

娘のまりに好きな人がいることを悟ったお父さんは、大ショック!さらに、まりから報告を受けていると思しきお母さんの反応に、ぼう然とします。

お母さんにだけコッソリと恋の相談をするのは、娘を持つお父さんにとって「あるある」な状況かもしれませんね。切ないですが、お父さんにはこの試練を乗り越えてもらうほかありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Tweet LINE コメント

page
top