grape [グレイプ]

片瀬那奈の現在の彼氏はどんな人? 意外な『キャンプ仲間』に「マジか!」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

女優や司会者など、マルチに活躍している片瀬那奈(かたせなな)さん。

その抜群のスタイルと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな片瀬那奈さんのウワサの彼氏や、趣味であるキャンプについてなどさまざまな情報をご紹介します!

片瀬那奈のスタイルに驚きの声 インスタグラムをチェックしてみると…

片瀬那奈さんといえば172cmと長身で、抜群のスタイルの持ち主。

そのスタイルを活かして、過去にはファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務めていたことも。

『SWAROVSKI ELEMENTS WORLD JEWELRY TOKYO』に出席した片瀬那奈さん 2012年

片瀬那奈さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、そのスタイルのよさがうかがえる写真が数多く投稿されています。

ファンからは「かわいい!」「足が長くてうらやましい」といったコメントが多く寄せられており、多くの女性が片瀬那奈さんに憧れているようです。

片瀬那奈の彼氏はどんな人? ウワサの真相は

2015年12月に一部週刊誌でIT企業を経営する男性との交際、そして同棲していることが明らかとなった片瀬那奈さん。

お相手は片瀬那奈さんと同い年で、共にアウトドアが趣味であることから出会ってすぐに意気投合し、交際をスタートさせたといいます。

2018年11月9日発売の写真週刊誌『FRIDAY』では、片瀬那奈さんとお相手の男性、そして女優の沢尻エリカさんとファッションデザイナーの男性が『Wデート』をしている様子を報道。

片瀬那奈さんは2019年1月10日に行われた『かんぽくんJET』の就航式イベントで、『Wデート報道』について言及していました。

取材陣から「Wデート報道がありましたが、あれはどうだったんですか?」と聞かれると、片瀬那奈さんはこう答えます。

あれはどう?

いや、見ての通り街を歩いてただけです。

続けて「お相手のかたは交際されてるかたなんですか?」と質問されると、このように話します。

ご想像にお任せします。

でもすごく仲いいですよ。

また、片瀬那奈さんがMCを務めている情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)にちなみ、取材陣から「会うペースはシューイチ(週1)だったり?」と聞かれると、「もちろんシューイチです」と答えていました。

取材陣からの質問に、笑顔を浮かべながら堂々と答える片瀬那奈さんの姿を見ていると、順調に交際していることがうかがえますね。

片瀬那奈 キャンプ仲間は「沢尻エリカ」

前述のとおり、アウトドア好きとして知られる片瀬那奈さん。

2017年6月6日に行われた『ファーウェイ・ジャパン』の新製品発表会に出席した際には、『キャンプ』について熱く語っていました。

片瀬那奈さんは「夏は毎週キャンプをしたい」と語り、続けてこういいます。

家電とかそういう最新機種とかゲームとかを、もう究極アウトドアでインドアなことをやるのがすごく好きで、テントの中でゲームしたりとか、それが気持ちいいというか、大好きなことです。

また、2019年2月1日に行われた『ジャパンキャンピングカーショー2019』のトークショーに出演した際には、『キャンプ仲間』が10人ほどいることを明かしていました。

特に、プライベートで仲がいいという沢尻エリカさんと一緒にいくことが多いのだそう。

沢尻エリカさん

片瀬那奈さんは、キャンプをしている時の沢尻エリカさんについて、次のように語りました。

(沢尻エリカさんは)ああ見えてすごく自然が大好きなので、アクティブだし、めちゃくちゃ動きますよ。

テントもすごい速さでたてますし、料理も上手だし。

片瀬那奈の現在・これからは

片瀬那奈さんは2018年4月から6月にかけて放送されていたドラマ『ラブリラン』(日本テレビ系)に、青山瑞希役として出演していました。

現在は前述のとおり、毎週日曜日に放送されている『シューイチ』でMCを務めています。

女優や司会者など、多方面で活躍を見せる片瀬那奈さん。さらなる飛躍が楽しみですね!

片瀬那奈 プロフィール

生年月日:1981年11月7日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:172cm

所属事務所:研音

高校1年生の時にスカウトされ、ファッションモデルとして芸能界入り。1999年に『旭化成水着キャンペーンモデル(現・旭化成グループキャンペーンモデル)』に起用され、同年にはファッション雑誌『JJ』の専属モデルに抜擢。その一方で、同年3月にはドラマ『美少女H2』(フジテレビ系)で女優デビュー。2001年には、松下電工のCMキャンペーン『きれいなおねえさん』の3代目に抜擢され、一躍注目を集める。2002年には、シングル『GALAXY/TELEPATHY/FANTASY』で歌手デビュー。その後もドラマ『離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜』(フジテレビ系)や『ショムニ2013』(フジテレビ系)、映画『アイアムアヒーロー』など、数多くの映画やドラマに出演。現在も女優として活躍する一方で、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)でMCを務めるなど多方面で活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
研音nana_kataseFRIDAYデジタル

Share Tweet LINE

page
top