「待ってました」「絶対買う」 じわじわハマる『ミルキー味のパン用クリーム』って?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

濃厚なミルク味で幅広い世代に愛されている、ソフトキャンディーの『ミルキー』。

以前、grapeではミルキー好きにはたまらない、ミルキー風味のパンスプレッド『ミルキー ソフト』をご紹介しました。

2019年2月21日より、第2弾となる『ミルキー ソフト』が発売されました!

期待高まる!『ミルキー ソフト キャラメル味』が登場

第2弾として登場したのは、『ミルキー ソフト キャラメル味』です。

練乳との相性がよく、『ハニートースト』や『パンケーキ』などのフレーバーとして人気なキャラメル味。

キャラメルのまろやかな風味と、練乳の優しい甘みが合わさって、何ともぜい沢な味わいを演出します。

第1弾の『ミルキー ソフト』と食べ比べてみても面白そうですね。

ミルキー好きはもちろん「普通の味にはもう飽きた…」という人は、味わってみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

穴が空いたドアと猫

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?

Share Post LINE はてな コメント

page
top