grape [グレイプ] trend

ヘアセットに気合を入れた女性 『無慈悲な展開』に共感せずにはいられない…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし連載漫画『も~さんの日常ゆるゆる話』を掲載しています。

パートナーである『き~さん』や明るい家族、知人とのゆるゆるな日常をお楽しみください!

洋服やアクセサリー選び、髪型のセット…大切な人と会う日や重要なイベントがある日は、いつも以上に身だしなみに気合を入れてしまいますよね。

オシャレに力を入れると気持ちが高揚するだけでなく、その日の思い出がさらに輝いて残るものです。

第10回『春風スタイリング』

これまでの努力を打ち消す、容赦のない自然…!

数ミリ単位で調整し、なんどもブラシを使い、鏡に映った自分と見つめ合ったにもかかわらず、こだわりぬいたヘアセットは無に帰ってしまいました。

「私のいままでの努力って何だったの…」と虚無感を覚えずにはいられない、悲しい『あるある』。

すっかり乱れてしまった髪型は、ポジティブに考えて相手にワイルドさをアピールするしかなさそうです…。


[文・構成/grape編集部]

も~

大阪在住の漫画家。エッセイ漫画を中心に活動中。2020年2月に初の単行本『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』を発売。
ブログ『も~さんの隙あらば自分語り』
も~Twitter

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

も~
1,100円(03/18 19:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

Share Post LINE はてな コメント

page
top