grape [グレイプ] trend

食パンを極限まで薄切りしてみたら? 迎えた結末に「まさに神業」「食べてみたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

千葉県流山市にあるベーカリーショップ『小倉ベーカリー』で働くじゅん(@J_buriburi)さんには、特技があります。

それは、食パンを薄く切るということ。

じゅんさんは自らの特技を活かし、1人で何度も『食パン薄切り選手権』を開催しています。

2018年5月には「パンを47枚にスライスする」という、驚きの記録を見せました。

そして、迎えた数回目の『食パン薄切り選手権』。食パン1斤を薄切りすることに、並々ならぬ情熱を注いでいた、じゅんさんは…。

食パン1斤の変わり果てた姿をご覧ください!

じゅんさんは、なんと食パン1斤を99枚にスライスすることに成功したのです!

底が透けて見えるほど薄くなった、1切れの食パンに驚かされますね。

ネット上では、じゅんさんの『99枚切り達成』に対し、祝福と驚きの声が上がっています。

・うわー、後1枚!惜しい。

・すごすぎる。食べてみたい。

・透け透けで、なんともセクシーなパンだね。

夢の『100枚切り達成』まで、後1枚。じゅんさんの挑戦はまだまだ続きます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@J_buriburi

Share Post LINE はてな コメント

page
top