grape [グレイプ]

分厚いメモ帳をめくると? ある男性が作った『パラパラ漫画』が、本気すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子どものころ、授業で使っていたノートや教科書の端に『パラパラ漫画』を描いたことはありませんか。

完成した作品をたびたびめくっては、ワクワクとした経験を持つ人も多いことでしょう。

ネット上で「すごい!」と反響を呼んでいる『パラパラ漫画』をご紹介します。

大人になってからメモ帳に描いた『パラパラ漫画』

『パラパラ漫画』を描いたのは、ZYES(@studioHAIROSTA)さんです。

「男の子ってのはこういうのが好きなんだよ」というメッセージと共に、Twitterに投稿された動画をご覧ください!

分厚いメモ帳の1ページごとに描かれていたのは、棒人間たちが繰り広げる熱いバトル。

棒人間が繰り出す多彩なワザはもちろん、最後まで勝負の行方が分からない展開に、ドキドキワクワクさせられますね!

ZYESさんの作品はネット上で拡散され、14万件を超える「いいね!」を集めました。

・すごい、めちゃくちゃカッコいい!

・いたいた、授業中にこういうパラパラ漫画をこっそりと描く男子。

・棒人間、懐かしい。私は女性だけど、小学生のころによく描いていたよ。

子どものころにハマっていたものの中には、大人になってからでも楽しめる遊びがあるかもしれません。

ハイクオリティな絵柄で描かれた『パラパラ漫画』は、多くの人の心をつかみました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@studioHAIROSTA

Share Tweet LINE コメント

page
top