grape [グレイプ]

緑の要塞にたたずんでいたのは… 和歌山県で撮影された『1枚』から、目が離せない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

星空や宇宙をテーマに、美しくも神秘的な作品を生みだしている写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さん。

和歌山県で撮影した1枚の写真をTwitterに投稿し、反響を呼んでいます。

『還らざる時を経て。』

KAGAYAさんが撮影のために訪れたのは、紀淡海峡に浮かぶ友ヶ島です。

天気のよい日に撮影された写真がこちら!

島内の美しい緑に囲まれた、砲台跡にたたずむ1人の女性に、降り注ぐ木漏れ日。

美しく神秘的な光景に、ため息がこぼれます。

作品に対し、ネット上では「緑の美しさに見惚れる!」「アニメの世界に出てきそうな光景だ」といったコメントが寄せられました。

中には、和歌山県民からの「こんなにも美しく地元を撮影してもらえて嬉しい」といった声も。

島内の澄み切った空気すらも伝わってきそうな1枚は、多くの人の心を動かしました。

KAGAYAさんの写真集『星と海の楽園』が好評発売中

KAGAYAさんの4冊目となる写真集『星と海の楽園』が発売されています。

地球上にある、奇跡のような美しい光景がたくさん収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

星と海の楽園

星と海の楽園

KAGAYA
2,106円(06/17 20:43時点)
発売日: 2019/01/16
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Tweet LINE コメント

page
top